スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年!

♪あけましておめでとうございますv
結局去年は、前回の記事の後に来れませんでしたね…(汗)

年末・年始と、色々出かけたりなんやらで忙しく過ごしてました…!
楽しいこともたくさんあったので、ほんとは日記として書きたいんですが…
ちょっと時間が無いので、とりあえずは置いときます。

今、プロバイダ(?)を変更したので、たぶん最新のウイルスバスターが作動してないんですよねorz
なので、しばらくはネット自重しなきゃいけないんですよー。
だから、年始からこっちに書けなかったんですが…(汗)
でも、今猛烈にネトサフしたい気分なので、ほんとはやりたいんだけどね…!



♪さて、私は年末ごろから喉が痛くて困ってまして。
それなのにバイトやら私用やらで外に出てばっかりいたので、とうとう4日には死んでましたorz

といいつつ、4日は朝から夕方までバイトだったんですけどね~。
よく頑張れたなぁ、自分と思います(笑)
もう3時ぐらいからちょっとヤバめだったんですけどね…。
基本的に声が出ないとやっていけないんだけど、いつもみたいに声が出なくて大変だったし、
なんかだんだん頭も痛くなってきたりとか…。
たぶん。(笑)

そんな感じだったので、終わった後は迎えに来てもらって、すぐご飯食べて寝ました。
そしたらわりと楽になりましたよー!
次の日(5日)はフリーだったので、1日ゆっくり寝たりとかしてました。

今は、声がまだ戻らないんだよね…。
あと、時々鼻水?
それはそれで、バイトに差し障るから問題なんだけどさ…(汗)
とにかく、日曜は成人式なので、このまま治ってくれることを祈るしかないわ…!

でも、また明日もバイトなんだよなorz
しかも、午前中は補講があって、午後からバイト、夜まで。
…もっと余裕持ってシフト入れればよかったなぁと今更ながらに思うわ…。
計画性ないと、ダメだよねorz
まぁとりあえず、ダメだったらバイト休む方向でとりあえず頑張ります…!!



♪そろそろ、企画の響かなあげないといけないんだけど…。
今月は試験期間だから、無理かもしれない…orz
主催の方にはほんと申し訳ないです…。

お正月に書いた遙か1のあかね&蘭のイラストはあるので、そっちはupしようかと思ってます。
早く編集しないとなー。

ちなみに、私はただいま浮気中です。←
まぁ、乙女ゲーらへんうろついてるのには変わりないんだけど…
今は、BLEACHの一織(一護×織姫)がかなりきてます…!
なんでかっていうと、「劇場版 BLEACH 地獄篇」見てきたから!!
面白かったので、感想はまた別で書こうと思うんだけどねv
それで、一織シーンがあったのよ!!
しかも、かなり萌えるんだって!!
(ネタバレになるから今回は伏せときますが。)

BLEACHだと、CP論争として、一織か一ルキか、ってのは結構あちこちで議論されてると思うんだけどね。
私的には、最初の尸魂界篇では「一ルキー!!」と思ってて、
破面篇では「一織ー!!」とか思ってたわけですよ。

で、結局自分はどっち派なんだ?って考えたときに、結論としてはやっぱり一織かなぁ、と。
もちろん一ルキも好きなんだけどねv
ただ、一護にとってのルキアも、ルキアにとっての一護も、恋愛とかそういう存在じゃないと思うんだよね。
仲間ってのが一番近いかもしれないけど…時には、それら以上になる存在って言うか。
ルキアは一護に死神の力を与えてくれた人だから、ある意味でもう一人の自分というか、分身というか、
1番近い存在、って感じがするんだよね。
パートナーとか、相棒とか、そんな感じのイメージかな。
家族や仲間と同様に大切なことに変わりはないけど、他とは明らかに違う存在といいますか。
私はそういう解釈ですね。

あとは、個人的にはルキアには恋次がいることと、現実を考えると違う存在だから、ってのもあるかな。
生きる時間が、世界が違うというか。
まぁ、そんなもの、恋愛する当人にとっては障害にはならないんですけどね。
全てを超えれる、って思ってるので、私は。
…いつか、別枠でカップリングについて語ろうかなぁ…←


まぁちょっと話ずれましたけど(←)
映画見た後にそんなことを思ってまして。
そうでなくとも、破面篇で織姫が、寝てる一護のとこに行ったシーンとかは個人的に大好きだったので、
これはもうそういうフラグだよ!!と思い。
こうして今に至るわけですねv

人様の書いた二次創作読み漁りたくなるぐらいに来てます…!
携帯サイトさんでいくつか読んだけど、かなり萌えます。
皆さんすごすぎる…!
見事に萌えツボを突かれて、床にゴロゴロしたいくらいですw←
織姫可愛いよ、織姫v
純情乙女な織姫が好きですv
見た感じだと、わりと甘めのが書かれてますが、私的にはそこに至るまでの初々しい感じが好きですね~v
いつか書きたい…!!

前に考えてた一織の小説(「call my name」)も書けたらなぁとか思ってたり。
でも、未だに終着点が見つからないorz
とりあえずは、「予定」だけどね!!←
(忙しいとかで)書けない時ほど、ネタだけは浮かんでくるという罠w


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。