スポンサーサイト


たくさんありすぎてー。

♪世間(ていうか、少なくとも高校生であるうちの妹)は明日から休みだそうですよー。
羨ましいわ…!
私は大学が22日までありますからね~。
まぁでも、1番キツイのは月曜日なので、あとは大丈夫かなって感じですがv

しかしさー、ちょっと調子こいてバイト入れすぎたかもって思わなくもない…orz
今でも土日に入ってて結構きつかったから、そろそろ休み時かなぁとか思ったりするんですが。

22日までは大学があるから別として、休みは23日からなんですが。
その日はちょうど木曜日にあたるのでバイトあるんですよね~、夕方からだけど。
で、そのほか土・日曜日と28日~30日までは昼から夜まで入れちゃったから…
年末までの実質の休みって、24日のクリスマスイブと27日、あと31日しかないんだよね…。
3日間しかないって何…orz

31日は友人とショッピング&ブリーチの映画を見に行くので楽しみなんだけどさ♪
毎年、大晦日の日は恒例で(?)カラオケやってたんだけどさー。
友達は社会人なので、なかなかショッピングに行けないらしくて、今回はそうなりました(^^)
最近は一緒にお食事とかもなかったので、久しぶりに会うから楽しみだv

年明けは、3・4・6・8・10日がバイトかな…?
9日は土曜だけど成人式だから休みもらってるし…。

休みがあるんだかないんだか分かんない感じです(笑)
1月の月末には試験もレポート提出も控えてるし、2月のイベントに向けて色々調整もしなきゃいけないし…。
やらなきゃいけないことが多すぎて頭パンクしそうだわ(>△<);



♪そんな私は今、猛烈にカラオケに行きたい気分です…!
いや、当分無理なんですけどね…暇ないもん…orz

前に行ったのが8月ぐらいだったかな?
大抵は2・3カ月に1回ぐらい行ってたので、ちょっとビックリでした…!
道理で、そろそろカラオケに行きたくなるわけだよ!!(笑)
そろそろ、ネオロマ祭りやりたいんだよな~。
しばらくやってないもん…!
っていうか、恋愛ゲー主題歌祭りやりたい!!
なんで乙女ゲーじゃなくて恋愛ゲーかっていうと、ギャルゲーで好きな曲も歌ってみたいからです(笑)

最近は片霧烈火さんにはまってますからねv
「get the regret over」が1番好きですv
歌詞が素敵すぎるんだって…!
「Answer」とか「闘艶結義~トウエンノチカイ~」「見上げた空におちていく」
「パラダイムシフト」「東京ジオラマ」もお気に入りですv

「Princess Bride!」とか「true my heart」、
ヒサノさんの「Wonderful Wonder World」とかもあったら歌いたいなぁ…!!
最近は「IMITATION BLACK」も好きですねv
まぁ、これはボカロなのでJOYでないと歌えないけど(汗)

やたらと高音な(ていうか女性ヴォーカル)曲が多いのでどうなるか分かんないけど…
とにかく、思いっきり歌いたいわ…!!




♪最近、モンハン3にはまってますv
寝んといかんのに、思わずやってしまうという恐ろしさ…!(笑)
アイルーが2匹連れて行けるようになったり、私が主に使ってる太刀のエフェクトが増えたり…
色んなところでシステムが良い方向に改善されてて、すごくやりやすいですし!
楽しすぎます(>▽<)v

昨日だったかな?
久しぶりに嫁(リオレイア)と戦ったんですが…
結構強くて(ていうか私が弱かっただけかも知れんけど)ビックリしました…!
でも、嫁と戦うのは楽しいですよ♪
あと、特に龍族相手だと、尻尾をぶった切るのが好きですv
部位破壊できるとテンション上がりますから!!(笑)


まぁそんなわけでして。
22日に遙か4愛蔵版発売なんですけど、ちょっと見送ることになりそうです…(汗)
2月に向けて、なるべく出費は減らしたいところですしね;



余談ですが。
バイトの疲れ(?)と謎のテンションにより、最近R18乙女ゲーやりたい気分です(^^)
まぁ、まずは仁義やるんですけどね…!
あと4人+Grand+αですからね♪
でも、新しいのにも手を出してみたいかも、と思ったり。

けど、ちゃんとシナリオとか傾向を選ばないと大変なんだよなー。
トラウマになりそうだもん。
っていうか、なるわ(笑)

個人的には「銀の冠碧の涙」がキャスト的に気になってるんですけどね~。
体験版もあるし、ちょっと試してみようかと思ってますv

あとは、これから発売の「赤ずきんと迷いの森」だったかな?
キャラメリアトルテの。
絵がすごく好みで、設定も美味しそうな感じだしv
あとはキャストがどうなるかですね♪
友人とキャスト予想したりとかもしてて、楽しかったですv

あとは、美蕾もまた新作出すそうなので期待してます♪



♪とかいいつつ、水曜日は最後の講義になるので、
時間があったら名古屋で色々と買い物して行こうかと思います!
主にオタク的な意味で、ですが(笑)
サンホラの新しいアルバムも欲しいし、今日(あ、もう昨日になってる;)発売のビズログも買いたいしv


あと報告が遅れましたが、「JAPAN 乙女Festival」に参加することになりました♪
チケットが当たりましたよ…!!
12日昼公演です♪
成田さんと広樹さんに会えるので、もう今から楽しみで…!
SSで取ったんだけど、まだ座席が分かんないんだよな~。
もう一度、奇跡が起こってくれることを願ってます…!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

