スポンサーサイト


果てしないよね…!

♪何がって言うと、欲しいものの多さが、です。(笑)

昨日と今日と、一人で名古屋うろうろしてましたよv
普通の女の子らしく買い物してたんです!!←



♪昨日は夕方からバイトだったので、講義終わってから2時間ぐらい色々と巡ってましたv
とりあえず、来年の手帳とカレンダーが欲しかったんだよね~。
あと、靴とかも。

なので、栄に行ってうろうろしてましたv
あの辺りってけっこう安くて可愛いものが多いからいいな~って思う。
まぁ、実際に買ったことはあんまりないんだけどさ…。

オアシス21にある靴屋さんは前に友達と行ったことがあって、その時にサンダル買ったんだよね。
種類も結構豊富だから今回も覗いてみたら、良いのがわりとありましてv
ショートブーツ良いなぁ…とか思ったんだけど、あれって合う合わないがあるからね…。
可愛いのがあったんだけど、今回試着したのは微妙だったのでやめました。
で、それなりにヒールがあるパンプスで可愛いのがあったので、それを購入v
あんまりヒール高くてピンだったりすると、長時間はけないからね…疲れちゃって(汗)

そのあとでダイソーに行きました(^^)
今はクリスマス時期なので、それ関係のグッズがいっぱい売ってましたね~v
少しぐらいクリスマスっぽいのを部屋に入れてみようかな~と思って、
ポインセチアの造花買ってみましたv
赤色で可愛い感じですv
あとはファイルやらボックスやら買いましたね~。
あそこにいくと良いものがいっぱいあるし、100均だからいっかってなるから…
ついつい余分なもの買っちゃっていかんなって思う(笑)


あ、あと生協に行ったらnon-noがすごいずら~って並べられててさー。
昔(中学時代だったかな?)はニコラとか買ってた時期もあったんだけどねー。
最近はこういう雑誌買ってませんからね…。
ビズログとかクチコミとか、二次元方面の雑誌ばかりだからw←
で、まぁ少しは女の子しようかな―とか思ったし、友達が買ってたので…
ちょっと惹かれて、買ってみましたv
まだ少ししか見てないけど、結構見てて楽しかったんだよねv
ひょっとしたらこれからも買うことになるかもv



♪で、今日はロフトに行ってきましたv
昨日は良いのが見つからなかったから、
今日こそはお気に入りのスケジュール帳見つけようと思って!

パルコを抜けてうろうろしながら探したら、意外とドン!と建っててビックリしました…!
こんなでかいのか、と…(笑)
とりあえず目的のスケジュール帳を求めて文具のところに行ったんですが…
ものすごい量があってビックリしました…!
こんなに種類あるんだ~と思って!
輸入物のスケジュール帳とかもあってね~。
見てるだけでもすごい楽しかったです♪
で、今回は表紙が布地のにしましたv
クローバーとかレースっぽいのがついてますv
汚れちゃわないかと心配ではあったんだけど…やっぱり可愛くてv
中身を見てみたらマンスリーとウィークリー分けがされてて、
他にもお店リストや路線情報とかもあって、すごく使いやすそうだったからv

他の買いもちらっと見たんですが、色んな雑貨があってすごく楽しかった…!
あれが買えたらどんなにいいか、って思っちゃうんだけどさ(笑)
まぁうちは一人暮らしでもないし、そんなに揃える必要ないですからねー。
基本は見てるだけにします(笑)

で、帰りには行きに見かけたときに気になってた、ビアード・パパのさつまいものシュークリームを買って帰りましたv
元々季節限定とかに弱いんだけど、さつまいもは何にでも合うし、好きなんだよねv
甘さもほどほどで、さつまいもが利いてて美味しかったですv


てな感じで最近は色々と巡ってたんですが、見るとこ見るとこ良いな~って思うものがあってさ。
服とか靴とか、小物とか、それは色々なんだけど。
今までは限られた範囲で見てたからまだマシだけど、
名古屋行くとあっちこっちに色んなものがありますからね~。
驚くぐらい、欲しいものが増えて困りますorz

でもやっぱり、ショッピングは楽しくて好きですv
友達や家族と一緒に行くのもワイワイしてて楽しいけど、
自分の好きなとこに好きなだけいれるから1人で行くのも結構好きですねv




♪そういえば最近、妹からある友達の話を聞くんですが。
ものすごくお友達になれそうな気がするんだ…!(笑)

元々、ヴィジュアル系好きってことで妹と仲が良いんですが、
聞くところによると漫画とかアニメも好きらしく。
こないだ聞いた話だと、マモ(宮野さん)が好きで、ライブ行ったとかいう話を聞き。
え、何それ、なんかお友達になれそうなんだけど!!と思ったわけです(笑)

まぁ、V系好きさんと二次元好きさんはわりと守備範囲被ってますからねぇ…。
妹ほどではないけど、私も結構V系好きだしv
5年ぐらい前、妹は私の影響で遙かにはまってましたしね~。
だから、妹もある意味では二次元に足突っ込んでたわけなんだけどさ(笑)

で、今日も色々話してたらその子が「二次元行きたい!!」とか言ってたそうなので、
あぁ、もうこれは確実に仲間だなぁ、と思いました(笑)
ブリーチ貸してほしいって言われたらしいので、今度貸しますし、
妹はハガレン借りるそうなので、私も便乗して読みますv←
他にも漫画持ってるらしいので、オススメのがないかと妹に聞いてもらう予定ですv(笑)

あと、彼女の友達は、無双とか戦国的な何かのゲームをやっているという話を聞き。
その子は一体どの辺のジャンルのゲームが守備範囲なんだろう、と気になりました(^^)
RPGとかも行けるけど、もし乙女ゲーマーだったらお友達になりたいわ…!!


最近はネオロマ友達に会うことも少ないので…
そろそろ、がっつり乙女ゲー話出来るリア友に会いたいですよ…!
私、基本的に乙女ゲーで出来てるんでw



♪そのお友達になれそうなお友達はニコ動の歌い手さんのピコさんにはまってるらしくて。
今日、妹がCD借りてきたんですよー。
「Story」っていうのなんですが、聞いたらすごくいい感じでしたv
両声類ですからね、この人!
イケメンボイスも可愛いボイスも出してて、すげぇって思いましたよ…!
ちゃんとiTunesに入れさしてもらいましたv(笑)

で、気になったのでニコ動行って来たんですけどね~。
赤飯さんとの「magnet」や「サンドリヨン」、ソロで「ブラック★ロックシューター」がかなり素敵でした…!
ピコさんの高音は透明感あるし、低音はカッコよくて好きですv
はまりそうだよ、これ…!←

赤飯さんの歌ってみたは初めて聞いたんだけど、なんてイケメンボイスなんだ…!
あの低音は耳レイプだよw
「GONG」とかも歌ってたんですけどね。
歌い分けがハンパなかった…!!
JAMの歌唱力ってすごいけど、それを1人で歌い分けてるのがすごいよほんと。
男性もさることながら、女性パートとかも声が似ててさ…!
さすが多声類だ…!
1人で「IMITATION BLACK」もあったけど、カッコよかったなぁ…!

そのあとにタグで蛇足×バルシェ×clearの「IMITATION BLACK」に飛んだんだけど、あのクオリティの高さ…!
素敵すぎると思いました…!
蛇足×clearのパワーはmagnetで既に知ってたけどさ、
バルシェさんも入ってるのはまともに聞いたのはあんまりないからね~。
曲自体もノリが良くて好きだったんだけど、この3人はまさしく神だわv

あぁ、今回見つけた曲をiPodに入れたいわ…!!
(でもソフト入れてないから出来ないorz)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

