スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう買いました!

♪薄桜鬼をv
手軽にできるので、PSP版ですよ!
クリアできて気に入ったら、随想録も買います♪


今まで買おう買おうと思いつつ、今一歩踏み出せてなかったんですけど…
大学の友達で原田さん好きの子がいて、猛プッシュされましてv
ようやく買えました(^^)

とりあえず、友達に便乗して原田さんから始めようかな~って思ってます♪
本編が楽しみですよ(>▽<)v

しかし…なぜ新八は攻略対象じゃないんだ…orz
そういうルート作って欲しいと、心の底から思います…!!
随想録では若干それらしきルートあるみたいだけど…
あくまで友情らしいので(汗)




♪そういえばこれ、Amazonで注文したんで、母に「何買ったの?」って聞かれたんですよね。
で、「薄桜鬼のゲームだよーv」って答えました。
(※母は私が薄桜鬼のアニメ録ってることを知ってます。
内容は知らないだろうけど(笑))

そしたら妹が
「やりたい!」とか言い出しまして…。

私:「(乙女ゲーなのに、)えっ、何で!?」
妹:「だって、近藤勇とか出るんでしょ?」
と言われましたよ。

たぶん妹は乙女ゲーってこと分かってないんだろうけどさ…
ゲームやったり漫画も読むけど、こっち側(笑)の人間とは言えないし、
乙女ゲーは今までやってないですからねー、妹は。
新撰組が好きなんだろうか…?
一体、何をもってやりたいと思ったのかが謎ですよ…(汗)
言われた私の方がビックリしましたから…!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。