スポンサーサイト


色々な週末

♪今週末は色々と重なってて大変ですよ~;
とりあえず、昨日は文学部オリエンテーションで滋賀県に行ってきました!
石山寺、義仲寺、園城寺(三井寺)の3つを巡りました。
うちのイメージ的に、こういうお寺って山の麓とかにひっそりと建ってるんかな~て思ってたんだけど、普通に街中にあってビックリしたよ…!
でも、やっぱりいいよね~日本っぽくてv
自然の中にいると落ち着くv
バスの中から見た景色とかも綺麗で良かったな~♪
芭蕉という名があちこちでたくさん出てきてたので、ギャグマンガ日和が好きな友人Tはテンションがすごく高かったですよv(笑)
うちも、鎌倉とか京都行ったらテンション高くなるだろうな~vv
あとは、バスん中では友人Mと喋り倒してましたvv
彼女、結構オールマイティに何でも知ってるので、いろいろと話が飛びつつv
テイルズとかネオロマも知ってたし、サンホラとかも。
JAMのことを知ってる人には初めて会ったけどね・・・!
やっぱり、ニコ動のMAD関係見たからだそうですが(笑)

そういえばMに聞いた話なんだけど、友達とネオロマの星奏学院祭に行こうと思ってたらしいんですよ。
で、チケット一般取ろうと思って、パソコンで10時ピッタリに送信したら繋がらなかったらしく。
戻ってもう1回送信したら、もう売り切れって出てたんだって・・・!
たった30秒かそこらのことだったらしいです…(汗)
競争率激しいってのは聞いてたけど、そこまでとは…!
うん、でも絶対に行ってみたいので、そのときには頑張って取りたいと思います♪



そんでもって。
今日はJAMのライブですよvv
初めてだし、1回も行ったことないとこなのでかなり緊張しますけど…。
でも、念願のライブなので楽しみたいと思います♪
スポンサーサイト

tag : JAM ライブ オリエンテーション

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

