スポンサーサイト


女の子満喫しました♪(笑)

♪土曜日に、母と妹と3人で隣の市のイオンに行ってきましたv
土日は基本、バイト入ってるんで、なかなか行けなかったんですよね…。
今日は4時からだったので、久しぶりに行きましたよ!!
(まぁ私自身、昨日まで4時からだってこと、すっかり忘れてたけど←)

今は、秋というか冬というか微妙な時期ですよね~。
なので組み合わせとかかなり困ります(汗)

今回は、
・Pコート
・巻きスカート、プリーツスカート
・ニットワンピース
・ベレー帽

・ニットのインナー×2
・ハイネック
・ストール
・ベルト

を買いました(^^)
今回は時間無かったんで、2箇所だけ行ったんですが…。
片方のお店では、店長さんが好みに合わせて全身コーディネートしてくれるんですよ!
(妹や母もお世話になってるので、もう顔覚えられてます(笑))
そしたら、どれも欲しいって思っちゃうわけで…。
金額が大変なことに…(汗)
ここの服はシンプルなんだけどデザインが良くて、好きなんですよねv


ほんとはロングカーディガンやポンチョ、ショートブーツなんかも欲しかったんだけど…。
今回は気に入ったのが無かったので、また今度かな~。

今回買った中では、巻きスカートとPコートが特にお気に入りです(>▽<)v
実際に着てみて、これすごく良いなぁと思いましたから!
Pコートは濃い紺色、巻きスカートは黒ベースの緑色です♪

今回はなぜかニットが多めだったんだよね~。
ニットは可愛くて好きですv
雪柄とか可愛いと思うv
あとは、下はスカートばっかりと言うね…(笑)
ほんとはパンツも欲しかったんだけど、良いのが見つからなくて…(汗)

やっぱり服や雑貨見たりするのは楽しいですね♪
また冬のうちに1回は行きたいなぁ…!
服とかの買い物を満喫できると、ああ、自分まだ一応女の子だな~って思うよ(笑)



という風に、ショッピング満喫したんですが。
満喫しすぎて若干お店を出るのが遅くなり、さらに軽く渋滞に遭いまして…(汗)
バイト4時からなのに、着いたのが3時58分っていうね…orz
打刻(=タイムカード)したのは59分で、ギリギリセーフ、って感じでした。
…でも、朝礼できてないから全然セーフじゃないんだけどね、ほんとは…orz

もう二度とこんなに焦りたくないので、次からは本気で気を付けようと思いました…!
やっぱり、余裕って大切だよね!




♪世界選手権の女子バレー、やりましたねv
32年ぶりのメダルで、銅メダル!

今日はアメリカ戦でフルセットだったから、かなりドキドキしたよ…!
解説や実況の人もテンション上がってて、聞いてて面白かったです(笑)

バレーの世界大会は見てて面白いし感動もあって、大好きです♪
次の大会が楽しみだなぁ…v




♪ところで。
今度からバイト先で、化粧品接客することになっちゃいました…(汗)

今、化粧品担当してるバイトさんの多くが来年の春で辞めちゃうんですよ…。
だから次の代になるっていうわけなんですが、
私はぶっちゃけ化粧品関係はかなり疎いので、やらない予定だったんですよね…。
別の子がもう、化粧品担当になってたので。

けど木曜日の夕方、化粧品担当の社員さんがいない場合、女性は私しかいないわけで…。
必然とやることになっちゃいました;
今はまだ教えてもらってる段階なのでローテーションに入りはしないと思いますが、
来月の16日以降から入るかも…!


昨日は日曜日だったけどわりと暇だったので、
1時間ぐらい化粧品担当の社員さんにあれこれ教えてもらってました!

基本は、鍵が掛けてある棚(盗難防止のため)の化粧品類を出すことなんですが。
情報を色々記入したりもするので最初は大変だろうし、
どれが良いですか?なんて聞かれたりもするのですが、そんなに詳しくないわけで…。
なかなか分からないことだらけなので、かなり不安です(>△<);

でも、良い経験になるだろうし、頑張ります…!

これを気に、もっとメーカー化粧品について色んなの知っとかなきゃなぁと思いますよ…。
就活とかもあるし、いい加減ちゃんとできるようにならんとな~。
もっと女の子になれるよう、頑張ります!!(笑)




♪今日の帰り、久しぶりに中学の友達と会いましたv
駅でちょいちょい遭遇してたんだけど、今回はほんと久しぶりだったなぁ…。
ちなみに彼女は専門学校生なんですが、明日から研修でニューヨークに行くんだそうです。
…聞いたとき、ビックリした…!!
いいよね~、海外!と思いましたよv
…まぁ、私英語全然喋れないけどorz
けど、その研修が終わったら卒業制作が待ってるらしくて、かなり大変みたいです(汗)

学校のことやら声優さんのことやら喋ってたりしたら、時間なんてあっという間ですよ…。
前にカラオケ行こうぜ~!とか言ってたんだけど、ずっと伸びっぱなしだったんだよね~。
私、どっちかっていうと自分では企画せずに、誘われるの待ってるタイプなのでw←



♪そういや、先日の土日に、まんだらけで貴腐人祭りが開催されたそうで。
同人誌だけが安売りだと思ってたのに、ゲームも売り出されてたんだとか。
しかも行った友達から、私が好きそうな、アンジェリークとかコルダとかあったよ~って言う話を聞いてさ…!
何それ、行けば良かった…!って今更ながらに思いましたorz

今、やりたいゲーム(主に乙女ゲー)がたくさんあるから、掘り出し物とかあったかもしれんのに…!
かなり惜しいことをしました(汗)

それにしても、友人がときメモガールズサイドの1を買ったと聞いて、かなり驚きましたよ…!
だってその子、元々ゲームあんまりやらない子だし、
その上乙女ゲーなんて絶対手を出さないと思ってたんだもん…!
でも、聞くところによると、昔友達に借りてたんだそうで。
けど時間なくて全部やり切れなかったんだとか…。

今更だけど、ときメモって声優さんほんと豪華だよね~。
1の時点で、私が覚えてるだけでも緑川さん、石田さん、置鮎さん、三木さん、山口さん、森久保さん、小杉さんとかだからね!?
何その豪華さ…!!
緑川さんがいると聞いて、え、ちょっとやってみたい…vとホイホイされた自分がいますw
ときメモは絵柄があんまり好きじゃなかったから、手を出さなかったんだけど…。
今度、時間があったら借りるかもv

ちなみに1をやった結果、2も気になってると言ってましたv
…恐るべし、乙女ゲーパワー…!!
そういや、3だと三角関係とかもあるらしいですね!
友達と、面白そうじゃない!?って話してました(^^)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

