スポンサーサイト


恋恋三昧 龍ルート

♪いい加減書かなきゃな…ってことで、書きました(笑)
一体、クリアしてからどれぐらい経ってんだろ…?
前回の仁義の記事から考えると…1カ月ぐらいは経ってるかなぁ…。
ちなみに、あれから一切ゲームは進んでませんw←


クリアしたのは以下。
・龍→アフターストーリー、アナザー:「未来へのキス」「青い月の下で」
・ヤス→「暖かい掌」
・喜多川さん→アフターストーリー、アナザー:「年の差カップル」


最初は基本的に本命キャラばっかりになりました(笑)
さすがファンディスクなだけあって、シチュエーションが美味しすぎて悶えた…!!
萌えポイントを良い具合に突かれてて、すごいと思いましたよ♪



なんですが。
書く内容が多すぎて、結果的に龍ルートの感想だけになりました。←
ヤスと喜多川さんは後日あげます…!





*以下「仁義なき乙女」の感想です。
・18禁ゲームにつき18歳以下の方&苦手な方はバックプリーズ。
・ネタバレとかかなりあります。
・私の好きキャラ(龍とヤス)の感想が多い(多すぎる)のはご愛敬v
・内容がかなり下ネタに走ってますので注意!
・遠慮とか自重…なにそれ、おいしいの?な状態です。
・文章がかなり残念で、カオスでも大丈夫だぜ!って方だけ見ることを推奨します。






以上を理解して下さった方は、追記にてどうぞ!












【龍ルート】
書くとか言ったはいいけど…。
特にこの人は好きすぎて、メモってあることが多すぎるんだよな…。
何から書いたらいいか分かんないっていうね(←末期w)


*ていうか、ワードに書き殴った文章見ながら書いてたら、
龍ルートだけでも感想多すぎてやっぱりまとまらなくなりましたorz
…多すぎて、打つのめんどくさくなるぐらいにはw
てことで途中で挫折したけど、とりあえずあげとく!


区切り以降は、(これでも)サクッとまとめたものです(^^)
ま、そもそも長いからサクッとになってないけどねw


☆公園でやきそば焼いてるイベント。
・包丁で怪我した沙紀の指を、ナチュラルに自分の唇に引き寄せる龍さん。
→そのまま(傷口から出た血を)吸っちゃえばよかったのに…!
未遂で終わったところが惜しいって言うか、焦らされてるっていうか…!
とにかく萌えすぎて死にそうな感じです(笑)

・2人は夫婦なのかと子供に聞かれて、すごく嬉しそうな龍。
→このイベントの時点では、まだ恋人未満なんだけど…。
私が許す、もうあんたらはカップルだ!!←
子供に囲まれてる那由多氏は良いお父さんって感じで好きですv

・龍さんの焼くやきそば、私も食べたい…!!(切実)


☆木の上に登って、降りれなくなった猫を助けるというイベント。
・とりあえず届かないので、龍さんが沙紀を肩車して助けることに。
→定番っぽいイベントだけど、抜群の萌えポイントです…!!

・沙紀はいつもの如くスカートなわけで。
→その状態で肩車とか、ちょっと萌えますv
あと、またがるっていう言葉はなんかえろいと思うの!!←
それに、太腿が(龍さんの)顔に当たるとか…ちょ、何その美味しい状況!!
その場に居合わせてみたいわ!!←


☆胸のサイズ云々のイベント
・まあ、巨乳は男のロマンですが。
→お嬢のいるところで(と言っても廊下にいるから気付いてないけど)そんな話しちゃダメだろw

・ヤスは巨乳好きらしく、お嬢ももっとあったらいいのに…と。
あと、みんなから言われた「ささやか。物足りない。控えめ。小さい。」という言葉。
→あーあ、禁句言っちゃったw
お嬢がぶち切れるのも当たり前だよw
怒りのあまり、黒いオーラ発して最強な沙紀が見てみたいv

・まぁでも…しょうがないよね。
だって、野郎だもの。(笑)


☆夏祭りの花火イベント。
・お嬢の浴衣姿のスチルが見てみたかった…!!

・そっと手を差し出してくれる龍さんは紳士ですv


☆学校に行くイベント
・数年前の同じ時期だったら、同じ教室に通ってた
→素敵なシンクロだよねv
もしも沙紀と龍(と朝生さん)がクラスメイトだったら、っていうのを妄想で二次創作したいと思ったv


☆ぼーいずらぶ!?関係のイベント。
・とりあえず、と思ってセーブしてみたらこのタイトルになっててビビったw
まさか、乙女ゲーでこの単語聞くとは思わんかったしw

・こういうのなんて言うんだっけ?香織から聞いたことがあるそうで。
→なんで聞いたことあるのw
ていうか、なんでBLという単語を香織が知っているのかw
もしや、香織はこっち側の住人か!?と思ったわ(笑)

・京吾に、「BLってどう思う?」って聞く沙紀。
→そんなこと、京吾に聞くなよw

・沙紀の妄想(夢オチ)のターンで。
→立ち絵で半裸な2人がやたらとリアルでキツかったorz
その状態でくっついていかないでーーー!!(泣)
あと、背景に薔薇咲かすの止めてくれww
好きキャラなわけだし、余計に衝撃が強くてさ…。
これ見て思わずリバースしそうになりました、私orz
やっぱり(少なくとも版権では)BLダメなんだなぁと実感したわ(笑)


☆龍さんと朝生さんがケーキ食べに行くイベントで。
・2人をストーキングする沙紀と京吾。
→あれ…?このスチル、前に見たことあるんですけど…?(笑)
今度は龍と沙紀の立場が逆ですねw
京吾とプレイヤーにとってはデジャヴな光景w

・仲良さそうな2人に嫉妬してしまう沙紀が可愛すぎますv


☆恋に思い悩むヒロインって可愛いよねv
頑張って…!って応援したくなるものv


☆沙紀が龍さんとお出かけするイベントで。
・龍さんとのお出かけってことで、1番お気に入りの服でめかし込むヒロインが可愛すぎるv

・初々しい2人が美味しすぎますv

・沙紀に指輪を買ってあげた龍さん。
→左手の薬指をナチュラルに取ってつけようとするとは…!
さすがですねv
エンゲージリングだよねv

・似合ってますよ、と満面の笑みでいう龍さん。
→そんなことされたら意識しちゃうし、もしかして…って期待しちゃうじゃん…!
心臓もたないよ、絶対…!!
ああもう、なんでこの人こんなに素敵なんだ…!!

・沙紀は色々と勘違いしちゃってるんですが。
→それでも、健気に龍さんのことを想う沙紀が可愛すぎる…!!
うあぁぁぁ…!ってなるわ!!
あと、相手を想うが故に誤魔化すための嘘も、時にはほんとに傷つくよね…。

・美人とか綺麗って言われたいという沙紀。
→今も十分可愛いけど、きっと数年したら綺麗な女性になってると思うよv


☆またまた沙紀の夢の中で。(BLネタ)
・あまりに描写がリアル過ぎて、
この辺で見るの止めようかと思ったぐらいの衝撃だった(笑)

・「女狐」とか「泥棒猫」、そして「よくも、俺の龍を奪おうとしてくれたな」とかいう朝生さん。
→セリフの前半、完全に昼ドラだろww
でも、そのセリフが似合うとこがすげぇ(笑)
あり得ないはずだけど、でもあり得そうなとこが怖いw

・夢オチでも、自分が仮にこんな夢見たら、絶対死ぬわ…orz
寝覚め悪すぎるorz

・(恋する)乙女の妄想力って怖ぇーー!!と思いました(笑)


----------------------------------------------



・お嬢の誕生日…いつなんだろ?
夏休みの間だから、7月か8月だとは思うんだけど…。
ちゃんと設定されてたら、祝いたいのに…!!

・誕生日パーティーを企画してくれた龍さんに、沙紀からキスするスチルがかなり素敵ですv
ああいう不意打ちっていいよね!
萌えるvv
真っ赤になっちゃう若頭が可愛すぎて好きです…!!

・龍から沙紀へ、庭一面にライトでハート型に作られた文字のプレゼント。
ベタすぎてビックリした…!
え…?とも思っちゃったよ、うん。
けど、もうこの2人への愛が溢れすぎてるので…とにかく、幸せならなんでも良いわ!!←


☆庭一面に、ライトでハート型に作られた文字
最高の、プレゼント
とても、嬉しいよね。迷惑なんかじゃなくて。
愛してます、お嬢。俺の彼女になってください
…はい。

☆2人が対立しちゃうあたりのイベントで。
・龍がマジ泣きしてる立ち絵が可愛すぎる…!!
何、この可愛い生き物v←
普段天然だし、(愛すべき)バカだけどカッコいいとこもあるし、
こんな風に子供みたいに泣いちゃうし…!
激しくギャップ萌えすぎる!!!!

・激しく意見が分かりあってない2人。
→想い合ってるからこそすれ違うこともあるよね…。
つらいよなー。

・たくあんで喧嘩し始める2人。
→お前らは子供かw
あと、そんなことで喧嘩するなよ、バカップルがwと言いたくなりますv
(←愛ですv)

☆露天風呂が1つしかなくて、互いに譲り合う2人。
・もう、一緒に入っちゃえばいいんじゃないかなvと思ってたら。
→ほんとに来たーー!
美味しすぎるv

・お嬢の背中を流すって言う龍さん。
→ちょ、何この美味しいシチュエーション…!!
ボディソープが沙紀の身体にかかっちゃうとか…
これは襲うしかないよね!!←

・耳元で(お嬢が)欲しいとか囁かれたら、やめてなんて言えないよ…!
いうつもりも無いけど!!←

・一緒にお風呂ってだけで、シチュがエロすぎるv
中も洗いたいとか…v
あと、若干Sっぽい龍さんが見られるところが良い…!!
いつも優しいけど、時にはこういうのも良いよね~v

・何でだろう、やってることはいつもと大して変わらないはずなのに…
なぜか5割増しくらい(当社比)エロく感じるw

・お嬢の姿見てたら止められなくなっちゃったらしい龍さん。
→でも、ちゃんと謝るところがいいんだよなー。
沙紀のこと、大切に想ってる感じがするしv
この人ならどんだけされようと許せる気がするわ…!←

・(沙紀が)可愛すぎてこのまま攫って別の場所に行きたくなったという龍さん。
→うっかり素直に言っちゃう若頭が好きです!!





☆アフターストーリー
・ヤスの妄想がハンパねぇw
朝からそんなことしないよ、この2人はw

・肉体的接触時間って…
間違っては無いけど、なんか響きがエロいw

・2人のイチャイチャっぷりに、朝生さんですらイラっとくるところが良いよねv(笑)
なんだかんだ言ってもラブラブだからね~。
勝手にやってろ、このバカップルが!!と言いたくなるのも分かるよv
(↑愛ですv)

・引き離された2人が逃げだすことに協力する京吾がいい…!!



☆まとめ。
・結論…このカップリング大好きだーー!!
萌えるシチュエーションが多すぎて悶えたわ…!!
FDだけあって色んな要素が入ってて、トキメキすぎたv

ダメだ…若頭と沙紀が好きすぎて、愛がだだ漏れなんだけどw
二次創作したくなるんもの…!!



【その他】

☆創作ネタ
・もし、龍が他の人を好きだったらっていう話も良いかも、と。
→沙紀視点だと相当切ないけど…。

・もしも沙紀と龍、朝生さんがクラスメイトだったら

・タイムカプセル
→色々な人と過ごした時間が詰まってる



☆イメージソング
・you(雪乃五月)
→「天国できっと」とか「縁」EDのイメージ。
切ないけどね…。

・深愛(水樹奈々)
→裏切りルートを過ぎたあたりからなイメージ。
いつか会えると信じてる感じがらしいなぁと…!!


ていうか、全体的に恋愛ソングやバラードはなんでも合うと思うんだよなー。
龍×沙紀にはさv
何かと音楽聴くと、このCPでまず変換されますからねv



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

