スポンサーサイト


気になるv

♪遙か5のサイトが更新されてましてね~。
スチルやら、サンプルボイスやらが追加されてたんだけど…。
やっぱ、遙かは絵がほんとに綺麗なんだよな…!
麗しすぎてため息が出ます(笑)

桐生役は寺島さんなんだけど、けっこう低めだなーって思いましたね~。
寺島さんって言うと、アクエリオンのアポロのイメージが強いから…。
かなり意外です!!
沖田さん役の岡本さんは、サンプルの3つ目で色気を感じました…!
なんか…えろいんだもの!!←
なんとなく、弁慶さんを思い出すような感じ?
あと、高杉役の安元さんは言うまでもなく素敵だ…!!
良いよねぇ、安元さん…!
この人がいるだけで5やりたくなるぐらい好きですv(笑)

あとは、都役の斎賀さん。
カッコよすぎて惚れます、姐さん…!!
都も一緒に戦えるのかなぁ…?
今回は(も)ヒロインは剣を使うみたいですし…
戦闘もどんなんかな~って気になるんだよねv



♪そんで、乙女フェス。
参加作品が追加されてましたよ、今日!!
ちなみに全部あげとくと、以下な感じ。

☆ネオロマンス
『アンジェリーク』シリーズ
『遙かなる時空の中で』シリーズ
『金色のコルダ』シリーズ
『ネオ アンジェリーク』
『ラブφサミット』

☆オトメイト
『薄桜鬼』シリーズ
『緋色の欠片』シリーズ
『ワンド オブ フォーチュン』シリーズ
『二世の契り』
『猛獣使いと王子様』

☆ビーズログ
『ビーズログTV 恋愛番長』

(以上、公式サイトより引用)

ぶっちゃけ、オトメイト系は一切プレイしたことが無いという悲惨な状況ww
もし行くんだったら、せめて薄桜鬼ぐらいはやっときたいよな~って思う。
あと、出来たらワンドも。
いずれにしろ、早く買えって話だよねw

で、11月20日にはとうとうキャスト発表だって…!!
どうしよう、楽しみ過ぎて寝られないかも…!!(笑)
キャストさんが自分の好きな人ばっかりだったら、それはそれで選択肢増えちゃって困るんですけどね…(汗)
(だって、2月の乙女ゲーオンリーも行きたいもん)
でも、これはやっぱり気になるところだ…!!

つか、来年の1~3月は乙女ゲー関係で色々とイベントが重なってて、鬼畜スケジュールだと思うんだがww




♪あと、こないだこっちでも記事に書いてたGREEのアプリ
「君とナイショの…今日から彼氏」(=キミカレ)のドラマCDが、1月26日に発売するらしいですv

ドラマCD収録の様子がレポとしてupされてたから読んだんだけど…
かなり気になるんだって…!!
ちょうど、このレポの時の収録は皐(つまりゆうきゃん)のターンだったの!!
私的にかなり美味しかったですv
そんでもって、レポを書いた管野さんいわく、皐のメインシナリオの告白シーン独白はトリハダ級だそうで!
え、ちょ、どうしよう、聞きたい…!!と思いました(>▽<)v
うっかり予約しちゃいそうな勢いなんだけどv(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

