スポンサーサイト


やりたいの多すぎて困るんだけど…!

♪12月は欲しいゲームが重なって発売するし、それ以前に発売されたものも気になるし…
困ってます(汗)



最近はずっと、仁義なき乙女に侵食されてたので…(今もだけど←)
すっかり他のジャンルはご無沙汰になってたんだけどね(汗)
今日の帰りに友達とマイソロ3の話になって、
気になったから久しぶりにテイルズのサイト見に行ったんだよね~v

マイソロ3は来年発売みたいだけど…
キャラがかなり増えてるし、絵やらボイスも新規らしくて♪
自分のキャラのカスタマイズの幅も広がるみたいだし、
今回のカノンノも可愛かったんだよな~v
ってことで、かなり惹かれてますv
グレイセス組も参戦するしね!!
キャラ紹介でコレットとか久しぶりに見たんですが、可愛すぎてきゅんきゅんした…!!
やっぱり女の子キャラは正義です!!←
発売したら買いたいなぁ…!

それで、グレイセスfの方も見てみたんだけど…。
やっぱりいいよな~、グレイセスv
テーマそもそも好きすぎるんだもん…!
そんで、キャラも好きだしv
教官が相変わらず素敵すぎます…!!
新規で入るストーリーも気になるところだし…!
でも、欲しいけどそれ以前にPS3買わなきゃいけないからなぁ…。
まあ、保留かなー。



あとは、大学の友人に薄桜鬼猛プッシュされてて、今かなり欲しいです…!
いや、元から買うつもりではあったんだけど…「いつ」ってのが問題であって。
下手すると、ずるずる引き伸びて買わないことになりかねないし(笑)
彼女は原田さん好きなので、PSPのもやりたいって言ってましたねv
(友人がやったのはDS版)
前に聞いたけど、PSP版の原田さんルートのスチル、エロいらしいから!!(笑)
あー、やっぱりやりたいなぁ…!!

…しかし、アニメ見た感じだと私の本命キャラは新八ですv
兄貴タイプが好きな私にとってはかなりストライクですから!!
(それでいくと原田さんにも惚れそうな勢いなんだけどさv)
…でも、新八は攻略キャラじゃないっていうね…orz
酷いよね…。
近藤さんとかもだけど、なんで攻略できないのさ…!?
攻略できるルートが欲しい…!!



でも、来月はモンハン3と遙か4愛蔵版が出るんだよね。

モンハンは新しい装備とか増えるし、
体験版やった友人いわく、大剣は使ったときに光が出るとかなんとか…。
そういうエフェクト大好きだから、かなり気になるんだけど…!!

けど、1カ月に2つ買うってかなりきついんだよな…。
それなのに、さらに薄桜鬼とか買ったら(金銭的に)ヤバそうorz


私、買ったらそれをクリアするまで、他のは買いたくないタイプなんだよね。
(やりこみタイプとかは除く。)
積みゲーにしたくないんだもん。
スパッと終わってから、次に移りたいからね~v
でも、今は両方欲しいし…。
うーん、どうしようか…(汗)

まぁでも、積みゲーにしたくないっていう意味で言うと、
先に恋恋三昧クリアしたいんだよね~。
でも、ぶっちゃけ本命キャラはほぼ終わっちゃったから、
微妙にモチベが下がってるのはしょうがないと思う…←
灰谷先生とGrand EDはかなり気になるとこですが!!
でも、灰谷先生こっちだと完全に変態らしいしな…←
そもそも、保健の先生っていうフラグはかなりえろいのでけしからんと思います…!←



♪そう言えば、私はGREEやってるので。
よくCMでやってる携帯の乙女ゲーもやってたりするんですよね~。
やってるのは「キミカレ」と「華恋vサムライ×騎士」です。

CMでやってるのはキミカレの方になりますねー。
今私が攻略してるのは咲坂皐(さきさかこう)っていうキャラなんですよね。
ちなみに選んだ理由は中の人。
中村悠一さんですv
ちょっと、今この人(=好きキャラの関係で)大好きなので…!!
キャラ的には俺様なので、あんまり私のストライクじゃなかったんだよね…。
うん、そのはずだったんだけど…。
なんていうか、ゆうきゃんのこういうキャラって珍しいな~と思いつつ、
でも似合ってるって言うか、素敵で…!
要するに、やってくうちに色んな意味で落とされたということですv←
俺様キャラに好みのフラグは立ってないはずだったのに…うっかりやられたわ…!
恐るべし、乙女ゲー…!!

あ、でも、前に雑誌の付録か何かで、遙かシリーズで相性がいいキャラ、みたいなのがあってやったんですよ。
フローチャートで答えてって、分類分けされてるキャラの系統にたどり着くみたいな。
あれやったら、私まさかの俺様キャラになったんだよな~。
ちなみそれに該当するキャラは、アクラムと泰衡さんと知盛でした(笑)

あとは、中の人的なパワーもすごいよなって思うよ…!
声優さん好きですからv
ゆうきゃん良いよ、ゆうきゃんv
私は某作品のように、カッコいいのに愛すべき馬鹿なキャラが好きですが(笑)、
こういう俺様なのも似合うよな~って思うv

ちなみに他のキャストさんはというと、杉田さん、三木さん、浪川さんですよv


あと、もう一つの華恋では相馬上総ってキャラです。
紹介文を見ると、「俺様幼馴染」。
…あれ?
こっちも俺様だわ(笑)

このゲームを始めたきっかけは(も)、キャストさんなんですよねー。
だって、成剣さんがいたらやるしかなくね!?
(まぁ、私がやってるのはGREE版なので、音声はまだついてないんですけどね…。)
って思ったんだけど…。
キャラ的に惹かれたのが上総だったので、うっかりこっちを選んじゃったんだって…!
上総はただの俺様っていうだけじゃなくて、なんかツンデレ的な雰囲気があってv
あと、幼馴染設定美味しい!!とか思ったからv←
ちなみに、上総は森川さんです。
どっちにしろ好きだ~!と思ったけどねv

他のキャラのキャストさんは石田さんときーやん。
何それ、豪華すぎる…!!って思うよね!!


あと、こないだCMでまた新しいのがやってるの見たんだけど…。
どっかで聞いたことある声だったから、気になってるんだよね~。
でも、まだ探してない(笑)
やっぱり声優さん好きとしては、ボイス付きだとかなりホイホイされますv←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

