スポンサーサイト


飲めるようになりましたv

♪今日で二十歳になりましたよ~!
ってことで堂々とお酒が飲めるようになりましたv

去年は日曜日だったから、確かイベントに行ってたんだよな~(笑)
けど今年は月曜日で、しかも4限までだったんだよね…orz


今日は絶対チューハイ飲むぞ!って決めてたので、帰りにスーパーに寄ってきましたv
久しぶりに行きましたよ~、地元のスーパー…!
普段はバイト先だけでお酒見てるんですが、やっぱりスーパーの方が種類が多くて良いですねv
でも逆に、何処になにがあるのやら…って感じでした(汗)

前から、最初に飲むのはスクリュードライバーって決めてたんですよね~。
柑橘系の飲み物好きだし、美味しそうだったからねv
まぁ、他にも理由はあるんですがv(笑)

カクテルパートナーのスクリュードライバーを買って、
あと今日メールで話してた友達にオススメのを聞いたら「MILMIX」っていう、
牛乳で割るのが美味しいって聞いたので、それも探してましたv
あるかどうか心配だったんだけど…見つかりましたよ!
苺が美味しいって言ってたので、それにしてみましたv
他には抹茶やビターキャラメル、チャイがあるそうです(^^)

で、そのあと中学からの友達が誕プレを渡したいって言ってくれたので、
私の家の近くで合流。
すぐに戻るつもりだったんだけど、やっぱり喋り始めてv
外が真っ暗な中(笑)1時間ぐらい喋って、(それでもまだ足りなかったけど)解散になりましたー。
また今度、一緒に遊びに行きたい…!


家に帰ったらご飯食べて、本命のケーキにv
でも、さすがにチューハイ飲みながらケーキ食べるとかあり得んかな、とは思ったw←
普通はおつまみとかなのかなぁ…?
どっちにしろ、デザートとは一緒に飲みませんよねぇ(笑)
真ん中が白いムースとかクリームだったので、冬の雪っぽい感じでした♪
ケーキ久しぶりだったし、美味しかったですv
やっぱり甘いものは良いよねv


で、スクリュードライバーなんですけど…
すごく飲みやすかったです!
ウォッカがベースなんて思えないくらいでしたね~。
ご飯食べてケーキ食べて、だったからかもしれないけど、けっこうアルコール溜まってるかもな~と思ってて。
けど、お風呂からあがってみたら、もうそんなに残って無くてさ。
自分はわりとアルコールに弱い方だと思ってたので、あれ?って感じでした(笑)

そのあと、ちょっとだけMILMIXを牛乳で割って飲んでみましたv
原液の状態では全然苺の香りしかしなかっただけあって、割っても苺って感じでしたね~。
でも、やっぱりアルコール入ってるなって感じがして、
チューハイよりもベースのアルコール分が強かった気はしましたね、やっぱり!
これも甘くて飲みやすかったので、ついつい癖になっちゃいそうですv

スクリュードライバーのシリーズはどれも当たりらしいので、今度色んなのにチャレンジしてみたいですね!
他のシリーズもですがv


で、今日はGREEの友達でお祝いメールくれた方がたくさんいて…。
もう、すごく嬉しかったですv
遠方の人がほとんどなんだけど…いつか会って、一緒に飲みたいなぁと思いましたv


二十歳になってお酒飲めるようになりましたし、色んな意味で特別な誕生日になりましたv
中学時代からの友達はお酒に弱い子が多いみたいなんですけど、
また友達と飲みに行ってみたいですね!




♪で、明日は九郎さんの誕生日v
おめでとう、九郎さん!

たぶん明日はパソやってる暇ないので、先に祝っときます…!
ごめんね、九郎さん…。
創作は出来ないと思われます…orz

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

