スポンサーサイト


灰谷先生ハピバー!

♪というわけで!
今日は灰谷先生の誕生日ですよ~v
おめでとう、先生!!

自分と同じ11月生まれってことがちょっと嬉しかったりしますがv
というか、11月は好きキャラの誕生日が多かったりしますv
九郎さんもだし、あと昨日改めて知ったけど、アリオスもだしね~。
中の人繋がりやん!と思いましたがv(←危険)


えっと、創作の方は…やっぱり無理でしたorz
ごめんね、先生…。
形にできそうなのが全然なくてね…。
無理矢理出したのがあったけど、なんか収拾つかなくなりそうだったのでポイっと捨てました←
なので、心の中でお祝いしときます…!

灰谷先生の場合、出てくるネタが極端なんだよなー。
紳士か鬼畜かの二択ですから(笑)
あれ的シーンを入れると、どうしても変態になっちゃうとかいう酷い現象だし…w
まあ、公式でそれだから仕方ないけどね!!←
でも、いつか優しい先生書いてみたいな~とかは思ったりする(^^)



・以下ちょっときわどい(?)かもしれないので追記ー。









♪最近、脳内フリーダムです。
まぁ、今に始まったことじゃないけどねw

…てか、追記の割合増えてきたなぁ…(笑)
こっちもフリーダムになってきたってことだなw


創作的に、コルダと仁義が意味不明に混ざってる感じかな。
いや、別にクロスオーバーとかそういう話じゃなくてね?
ネタというかなんというか…。
R18的な意味合いで。←
自分では書けないけど、読むだけなら普通にネオロマでもいけるようになってきた気がするんだよなー。
数年前の自分はそうじゃなかったのにね…(遠い目)


最近、仁義なき乙女の二次創作を探してるんだけど…みんな上手だよなぁ~って思うよ。
えろシーン書くのが。
なぜあんなにリアリティ溢れさせれるのかと…。
あれぐらいの文才あったらな~と思いますよ、ほんと。

まぁ、元がR18じゃないやつだと、おそらく書けないだろうなぁとは思うんだけど…。
(ネオロマとか←)
仁義だけでも、捏造シーン書きたいのがあるのでね~。
出来るかわからんけど。
今書いてる龍×沙紀は、もはやR指定とは言えないほどのクオリティですorz
まぁ、未遂だからそもそもR18と言えるのか不明なんだけどさー。
個人的に沙紀×龍書きたいので(女の子攻め最高!)いつかは通る道かもしれませんが。

あー、文章力が欲しい…!!




そういえば。(←?)
仁義FDのイベントで、男性陣が巨乳が良いとか悪いとか胸について談義しているのを見て、
ああ、やっぱりこの人たち、野郎なんだなって思いましたねー(笑)
描かれては無いけど男ばっかりだし、みんな普通にエロ本とかAV持ってたりするのかしら、と思ったり。
(二次創作ではそういう設定あるんだけどねー)

本編はシリアスが多かったので、こっちのFDではギャグに走ってるというか(笑)
まだ感想あげてませんが、上の件(胸談義)で沙紀はかなり酷い言われようですからねぇ…。
特にヤスとかひでぇ言い草w
ま、お嬢がいること気付いてないからしょうがないんですけどね~。
もう、黒いオーラ発しながらアッパー食らわして床に沈めても許されるよ!
って思うぐらいでした(笑)
もしくは、(そういうのが出来るという設定で)お嬢の超絶テクで抵抗できないくらい攻めまくってイカせてやればいい!!と思いますw←

あと、ヤスは龍ルートのアフターでもすげぇ発言してましたねぇ。
段ボールに潜んでたんですが、見えないから妄想が広がるわ広がるわ。
この2人は朝っぱらからそんな下ネタ言わねえよwと思いました(笑)
普通に朝ごはん食べてるだけなのにね…。
何をどうしたらそうなるのかw

いや、ヤス好きですよ、若頭の次にv
だからこそ、です(笑)
本編でも攻略出来れば色んなシチュが増えたのに…!と、逆に思いますよ…!
くそぅ…!

この人(若頭もだけど)愛すべきバカなんだものv
恋愛対象キャラで、まさかこの設定に落ちるとは思ってもみなかったなぁ…。
まぁ、どちらもギャップ萌えでもあるので、そういう意味では好みにストライクなんですけどねv



あーもうすみません、だんだん自重出来なくなってますね(笑)
追記とか意味無い気がw

そういえばR18の小説扱ってるサイトさんを見ると、意外と自己責任で、って言うのが多いみたいですね~。
携帯だとちゃんとロックされてるみたいですけど…。
そんなわけなので、もし出来上がったら自己責任でお願いしますな形になるかも(^^)

という、どうでもいい報告付きでした。


とりあえず今日言いたかったことは、灰谷先生ハピバ!ってことだけです(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

