スポンサーサイト


面白そうなのがたくさんv

♪けっこう、今期は当たりなアニメが多いと思う!
今一応録ってるの↓
☆戦国BASARA
☆花咲ける青少年
☆グイン・サーガ
☆戦場のヴァルキュリア
☆彩雲国物語(再放送)
☆無人惑星サヴァイヴ(再放送)
ってとこかな?
あとは、東のエデンってのも面白そうだな~って思ったんだけど、1話見逃したら分かんないや;

個人的に、バサラのアクション具合にビックリしました…!
まぁゲームでは敵をばっさばっさ倒してくらしいので、そんなもんかな~って思ったけど。
まだ最初なのではっきりとは言えないけど、今んとこ1番好きなのは伊達政宗かな~♪
中井さんのボイス含めてカッコいいもんvv
バサラは声優さんも豪華だよね!OPの曲もアップテンポで好きv
てか、Production I.Gがアニメーションやってるって言う時点で既に神。

花咲ける青少年はね~、やっぱ声優さん豪華vv
主人公が遠藤綾さんってことなんですが、やっぱ性格が違うのでアンジェと声が違うね…!
なんか新鮮な感じv
こういう、(純真なんだけど)どことなく気の強そうなキャラも似合うな~、遠藤さんvv

グイン・サーガはなんとなくで録ったんですが、正直正解だったと思う!
多分ファンタジー系なので、あたしが好きなタイプだし!
あと、サテライトがアニメーション製作なので、すっごい綺麗なんだよね~v
作画も好きだしv
Production I.Gとサテライトは問答無用で神だから好き♪

戦場のヴァルキュリアは、CMでゲーム紹介しててね~。
それ見たときからずっとやりたかったの♪
でも、PS3は持ってなくて…orz
だから、アニメ化すると聞いてすごい嬉しかったのv
で、1話見た感想。
やっぱり期待どおり面白かったよv
アリシア可愛いし、ウェルキンカッコいいしv
しかも、アリシアの声は井上麻里奈さんだったし!
どこかで聞いたことあるな~って思ったら、郁(図書館戦争の)だったよv
キャラデザも結構好きだな~!背景とかも綺麗だし。
EDのデザインが黒執事のと似てるな~って思って調べてみたら、やっぱり同じアニメーション製作会社でした。
A-1 Picturesっていうとこですv
これからどうなるのかが楽しみですv


彩雲国も豪華だしね~!
何より、話の内容が好きだ!!
秀麗可愛いし、強いな~って思う。
彩雲国は、秀麗とその周りの人たちの関係で、盛り上がってくのがすごい好きですvv
キャラがそれぞれ濃いというか…。
まだ1期の段階だけど、多分これからうちが見てないとこ(秀麗が官吏の試験受けるあたり以降)をやると思うので、それも楽しみです♪

あと、サヴァイヴ。
これに最初にはまったのは、もう5・6年前なんだよね~。
うちが中学生のときだもん。
それなのに、今見ても面白いって言うのはすごいな~って思う…!
今のとこ、1・2話放送されましたけど、見逃してたとか忘れてたとかあって、新鮮だったね!
あと、驚いたことに2話には大川さんとおのDが出てて、お姉さんビックリだったYO!(笑)
最後のエンディング見てて、思わずテレビの前で「マジで!?」って口走っちゃったw
改めて聞いてみると、確かにそうだな~って感じですね。
でも、やっぱキャラのせいか、昔のせいもあってか、うちの持ってるイメージの声とは違った感じだね~。



つか、秋放送のアニメでまだ見てないの大量にあるから見ちゃわなきゃいけないんだよなぁ…(汗)
・ヴァンパイア騎士
・夜桜四重奏
・とある魔術の禁書目録
・テイルズオブジアビス
ビデオのほうだから、きっと画質残念だろうけどorz
どれも面白そうだったのでvv

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

