スポンサーサイト


あっという間な感じで。

♪う~ん、色々と考えてたんですが、ひょっとしたらサークル入るのやめるかもしれません…。
まだ分かんないけど。
やりたいのはたくさんあるんだけど、その分やっぱり時間がとられちゃうんだよね~。
もちろん、その時間によって得るものもたくさんあると思うんだけどさ!
でも、ちょっと本格的に夢に挑戦したいな~って思ってるので、そう考えるとやっぱりそれなりに時間作らなきゃいけないし…。
きっと、大学で宿題とか課題とかも出るだろうからそんなに割けないし。
む~。

というか、大学の先生って面白いですね!
ものすごくフレンドリーというか。
先生が、というのもあるけど、授業自体がってのもありますね!
やっぱり、その道の専門家だから、聞いててとても興味がわくのね!
日本史の授業っていうかイントロダクションを聞いたんですが、本当に実在した人物は誰か、とか簡単なテストしたんです。
それが面白くて…!
うん、色々とすごいよね~、大学ってv



あと、こないだ木曜日だかの帰りにたまたま高校の部活の友達に会いました!!
結構電車乗るときにたくさん友達に会うかな~って思ったら、全然会わなくて…;
逆にビックリだったんですが。
久しぶりだったので電車乗りながら(同じ駅で降りるので)話してました!
…やっぱり、皆まだ慣れないみたいだね~大学。
まぁ、色々と変わったので無理もないって感じですけど…。
高校の友達とメールとかもしてないので、みんなどうしてるのかな~とか思いつつ。
また遊べるといいなぁvv

そんで、金曜日。
初めて、電車で寝過ごしましたよ(笑)
まぁ、帰りだったのでよかったんだけどね~。
なんか記憶が途中から飛んでて、ふと気づいたら見覚えのある景色でとまってて。
あれ、ここ降りるとこじゃん!?って思ってバッと立ったんですが、既に遅し。
ドアがもう閉まってましたorz
しょうがないので、終点(といっても新快だったので降りるとこから1駅分ですが)まで行って、戻ってきました。
あ~すごいアホなことをしてしまった;
人結構いたからね~、見られてたかも(笑)
ていうか、その終点駅はいつも高校のときは行ってたんですが(遊びに)、当時はけっこう長いな~って思ってたんだけど、今思うと全然そうでもないね(笑)
だって、10分ぐらいで行けちゃうんだもん。
今は通学に結構かかってるからね~。
まぁ、これもなかなか楽しいのでいいんですけど♪




♪ふと思ったんだけど、時間ってほんとに短いよね~。
やりたいこととかやらなきゃならないことはたくさんあるのに、それを全部してる余裕なんてないもん。
だから、自然とどれをやるか選ばなきゃいけなくて。
それもまた大変なことだよな~とか思います。
やりたいことがある分、余計に。
どれだけ時間を上手に使えるか。
それが、色々とカギになってくるのかな~って思います!
うん、頑張ろう!
スポンサーサイト

tag : 大学 時間

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

