スポンサーサイト


早くして…!

♪いつになったら、セットリスト出るのかなぁ…!
早くしてくれないと、全部飛んじゃうんだけど…!!
(てか、既に危ない領域なんだけど←)
…もう、下書きの段階だけでもまとめちゃおうかなぁ…。



♪今、完全にテンションをネオロマ(の主にネオアン)に持ってかれてますv
なので(?)今、15thアニバーサリーのDVD見ながらパソコンやってるんですが。
9月20日の公演見てるんですよー。
で、オーブハンター4マジ素敵すぎると思いました…!!
なにあの素敵な人たち!!
信じられないんだけど!!←
つか、1年前、実際あれを見に行ったんだよな~、自分…って思うと、
不思議っていうかなんていうか…。
ほんと、幸せだったなぁと思うよv

…そろそろ、大陸祭典2やっても良いと思うんだけど!
ていうか、やってほしいんだけど!!
大陸祭典DVDはほんと素敵でしたv
来年は遙か5発売するから、来年は遙かオンリーやるんじゃね?と友達が言ってましたけど…
私的には、ネオアンオンリーが来てほしい…!!
奇跡のスケジューリングを頑張ってほしいです…!


てか、15thアニバーサリーのDVDの感想はあげてないですね、こっち。
イベントの方はあげてるけど。
時間があったらあげれると良いなぁ…。
キャラのコラボ曲って、結構元のキャラと全然違う印象だったりとかするから…
キャラと言うよりも声優さん本人って感じもして、
なんか良いよな~って、見てて思いましたv


というか、コレ(DVD)見ながら思ってたんだけど…
ネオロマのイベントでカメラって、一体何台セットされてるんですかねぇ?
少なくとも、2台は今回見たのだけれど。
近いのだけじゃなくて、結構遠距離(つかズームアウト?)も撮られてるみたいなので…
わりと台数あるのかな~とか思いますが。
てか、意外と観客席も映ってたりしますねぇ…。

あー、なんか今ネオアン創作したい気分です!!
唐突だけどw
でも、構想練るのにも時間かかるかんなー。
もっと、さくさくと書けて、なおかつ素敵なクオリティにできるような文才が欲しいです…!
文章書くのって、一般的に文系っぽいような気がしますけど…
でも例えば、レイン君なんか小説で書くとするじゃないですか。
彼、普通に理系脳でしょう?
私は思いっきり文系脳で、なおかつ論理的に考えるとか出来ないんだよねー。
だから、レイン君書くときってすごい難易度高い気がするorz
文才がある理系脳ってすごく素敵だよね、と思う瞬間(^^)



♪次回のネオロマイベント、スターライトクリスマス2010なんですが。
キャスト、早くも発表されてましたね~v
ぱっと見て、最初に思ったのは、…ネオアン勢少ない…!ってことですかねー。
まぁ、これから増えるみたいな雰囲気ですけど。
いずれにせよ、12月は無理だと思うので良いっちゃ良いんですけどね…。

けど、友人は直兄と石川さん(=土岐で)が出るっていうのを知って、
めっちゃ行きたいって言ってました…!
けど、仕事あるから無理っていう話で。

てか、もう旅行プランのは募集スタートしてるんだから、早いよなぁって思うよ~。
まだ横浜公演終わったばかりなのにね~。
ああいうの応募してみたいって思うけど、かなり前からの募集だから都合付けるの難しいよなっていつも思う…。




♪話が変わりますが、吉岡亜衣加さんの新アルバム「夢花車」出るんですね~v
十六夜涙とかも入ってるのでいいなぁ~と思いつつv
友達買うかなぁ…?←
なんか、また出費が増えそうな予感がするので(色んな意味で)
色々と選ばないといかんな~と思いつつ。



♪あと、B's LOG10月号に出てたらしいんですけど…今度、QuinRose作品に広樹さん出るそうですね!!
10月30日に、クインロゼのイベント「QuinRoseMIX~ハロウィン・イブ~」に出るという情報を聞いて、
そこから知ったんですけど…。
めっちゃ気になる…!
他のキャラとかも見てみて、良さげだったら欲しいかもv
どんな作品なのかは、さっぱり分かんないんだけどね~。
けど、クインロゼはハトアリもアラビアンズ・ロストも面白そうだなぁとは思ってたからなぁv

10月号買ってみようかと思ったら、もう11月号に切り替わってるみたいだし(笑)
でも、今月の特集も面白そうだったので…
久しぶりに、B's LOG買ってみようかなぁと思います♪
遙か5のキービジュアルとかも出てるんだっけ…?




♪それと、こっちのブログにもですが、PCサイトの方にWeb拍手下さってる方がいらっしゃるみたいで…。
ほんとにありがとうございます!!
励みになります(^▽^)
ちょっと、その時によってテンション持ってかれるものが違うので、
かなり不定期かつジャンルごっちゃですが…(汗)
これからも頑張ろうと思いますので、よろしくお願いしますv

そういや昨日、前に書いたネオアン小説読み返してたんですけど…。
キャラが多いせいか、なんかまとまりがないし、地の文少ないなぁ、って今更ながらに思いました…orz
当時はあれでいいと思ってたと思うんだけど…
今読むと、改訂したいなぁ、と。
時間があったらやろうと思います…。
…てか、もっとまともにネオアン書いた方が良いよな、って思いました←
1つしか書いてないなんて…何事w


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

