スポンサーサイト


レッツゴー!

♪そろそろ、仁義なき乙女のプレイ経過を書きたいところなんですが…
なにぶん今は時間がなくて(汗)
帰ってきたら書きますぜ!

だって、まだ全然準備してないんだもん…!←
今回は夜公演なので、わりと時間あるんですが…あんまり計画してないっていうね!(ぁ)
まぁでもまったり行くのもありだと思うし!
帰りは終電ギリギリなので、かなり修羅場ってるかもしれませんが…(汗)
朝はかなり余裕ですね~。
確か、5時に東京駅に着いちゃうぐらいだったと(笑)
かなり暇ですよねぇ…。
ま、友達と駄弁ってるから全然問題ないけどね!!




…ということで(?)今日の夜から、横浜に行ってきますよーー!
聖地♪聖地♪←
いやぁ、やっぱり当日(正確にいえば前日だけど)にもなると、テンション上がりますね!!
夜行で行くのは初めてなので、ドキドキです!
ほんとはもう、始まってるんだもんな~。
今日は、星奏学院祭3を振り返る日だったから、ほんとは行きたかったのに…!
残念です(涙)



ついさっきまで、大学行くのに名古屋行ってたんだけど…
4時間後ぐらいにはまた名古屋に戻りますよ(笑)
色々と準備ありましたしね…しょうがないんだけどさ(汗)


なんにせよ、楽しみですv
帰ってきたらレポート(になるかどうか分からんけど;)も書きたいと思います♪
それでは、また!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

