スポンサーサイト


最近のあるひとコマ。

♪最近の私の相棒は、完全にパソコンになってますv
暇さえあれば、1日1回は開いて仁義やってるっていうねw
やばいわー、面白すぎて止まらんし!!
早く全員分のED見たいなぁ…!!


♪最近、TOEICの講義を受けに学校に行ってます!
もう、1週間ぐらい経ったんだよなー。
あと半分ぐらいです。
21日にテストなんですが、その前の金・土は別で集中講義があるし、
日曜はネオロマイベント行くし…。
月曜にはちらっと勉強できると思うんだけどね~。
最後の講義は金曜日なんですが、集中講義の方に出なきゃいけないから出れないんだよなぁ…。
それがものすごく残念です…!!

14日だっけ?ぐらいから履修登録が始まるんですが。
まださっぱり決めてないんだよなー。
基本的には前期の続きになると思うんだけど、こないだ成績見たら悲惨なのとかあったしなぁ…。
それは抜くことになるかも。
いずれにしろ、早く決めんきゃ…!!

15日にはコルダ3のCDも発売しますし、名古屋に遊びに行こうかな~とか思ってたり。
ま、講義終わった後なので完全に1時過ぎになっちゃいますけど(汗)
名駅のメイトでCDと、図書館戦争の新刊と、あと仁義のビジュアルブック買いたいんだ…!
ビジュアルブックはほんとに、置いてあるかどうか分からんのだけど…
あると信じてる…!!
てか、ここになかったら他はどこに行っても無い気がするしw
ま、最終手段はアマゾンかなぁ…。




♪そして唐突ですが、昨日美容院に行ってきまして。
人生初のパーマかけてみました~v
最初はその気なかったんだけどねー。
美容師さんに、どう?って言われて。
成人式が気になったけど、そのころには取れてるよって言われたので、
じゃあいっか!と思ってかけてみましたv
前からやってみたかったしね!
染めるのは、成人式があるのでやめといたんですけど…。

初めてだったので、やっぱりかかりが悪かったですね~。
ま、そもそも緩めにしてもらったってのもあるんだけど。
でも、やっぱりパーマかけると染めたくなるなぁというのは分かる気がしました(^^)
なんにせよ、スタイリングとか大変そうなんですが…
頑張りますv
イメチェンってのも楽しくていいよね♪


♪今、完全にテンションがこっち(仁義)に持ってかれて若干困ってます(汗)
だって、コルダ3の小説進みやしねぇんだもの…!←
むしろ、仁義の二次創作したいと思い始めましたからねー。
ちょっと、龍ルートでTrue EDに行くのの分岐で出てくるBad ED(?)を見てから、
龍×沙紀書きたくなってきました…!!
龍視点で、ラスト書きたいなぁって。
…でも、あまりに切なすぎて涙止まらなくなるので今は微妙に諦めてますorz
あんなの、かけるもんじゃないなって思った(涙)

どっちにしてもアホだなぁ、自分。と思う瞬間だよねー。
大かなと響かな書かんといかんってのに!

…てか、気付かない間に「10 YEARS LOVE」まで1週間ぐらいになりましたねぇ…。
こっちに夢中になってて、すっかり飛んでたというか…←
でも、聖地いくの楽しみなんだよな~v
ほどほどに涼しくて、風が無い(レイヤーさん大変だから)と良いなぁと思いますv




♪そういえば、昨日も昨日とて仁義プレイしてたんですが…。
お母さんが部屋に来ましてね。
デスクトップの状態で止めといたんですよ。
(つまり、仁義の絵になってる)

そしたらその絵を見たお母さんが、
「この絵誰が書いたの?」
と言い。
私:「ん~、誰だっけかなぁ…?)」(←ほんとは一応分かってる)
母:「公式の人でしょ?」(←二次創作じゃないっていう意味)
私:「うん、そうだよー。」
母:「この人の絵、持ってるの?」(←たぶん、漫画原作か、画集があると思ってるんだろうね)
私:「ううん、今は持ってないけど、そのうち買うつもりだよ~」(←公式のビジュアルブックを)
母:「そっかー、だったら今度見せてね!」
私:「(…!?)…うん、いいよ~。」

的な会話が繰り広げられましたよー。
お母さん的には、絵柄が気にいったんだろうね~たぶん。
私もこの絵柄可愛いしカッコいいしで好きだし!

でもさ~、まさか絵を見せてって言われるとは思ってなくてさぁ…。
当然これ18禁なので、スチルとかヤバいのも入ってるわけですよ。
見せてね!って言われた時、一瞬固まりかけましたよ…!
え、無理なんだけど…!?って。そうじゃないのなら見せれるんですけどね…。
どういう構成になってるかまだ分かんないので(汗)

きっと、見せてって言ったこともそのうち忘れるだろうと思ってたので、
思ってたことを表情に出さずに、いいよ~って答えましたがw

ソフト自体も、まだ収納する場所決まって無くてね、机の下に箱入りで置いてあるんですよー。
まぁ自分の部屋は自分で掃除してるから、見つかることはまずないとは思うのだけれど…。
いい加減、どうにかせんといかんな~とか思い始めてる今日この頃(^^)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

