スポンサーサイト


わーい!

♪8月31日に、気合いで七かな小説仕上げましたよ~v
なんとか、8月中に間に合ってよかった~と思いつつ(^^)
…8月中ということに、特別な意味はないんですけどね~。
ただ、コルダ3=夏っていう認識なので、夏は8月までだろう!!という考えのもとにあるだけです(笑)
夏は終わっても、コルダ3はまだまだ熱いですが!!

七かな小説は「ゆめのウタをうたう」というタイトルですが、
企画サイト様に提出したものです!
前の、ほづかな「優しい獣は眼で吠える」もそうでしたけどv


なんでだろう…下書き書いてるといっつも思うけど、
出てくる構想って全部ほのぼのばっかりなんだよなー。
甘々とか、全然出てきやしないw

今は、大かな(これも企画提出)書いてるんですが…。
最初の構想の時点では、「あ、珍しく甘めになるかも!?」と思ってたのに…。
昨日、実際に下書きとして文章化してみたら、
シリアス(?)→ほのぼのな感じに…。
どうしてこうなったorz
自分が1番よく分かりませんw
昨日は、響かなも考えてたんだけど、やっぱりほのぼのになってたような気がするなぁ…。
冥かなの企画にもほんとは参加したかったんですが…。
気付いたら、お題が満了になっててね。
冥加氏の人気ぶりに嫉妬v

今のとこ、火・地・海は書いてるので、出来れば一通りのキャラ書きたいな~って思ってたりするんですが…。
神南組とか、書ける気がしない…(汗)
東かなは、昨日ちらっと考えてたから出来なくもない気がするけど…
土かなは難しそうだよなー。
関西弁分かりませんorz
あと、天かなもネタが来ないんだよね。
冥かなは書きたい…!
が、冥加氏をどの程度デレさせるべきなのかが難しいところだよねぇ…!←

なんにせよ、夏休みが終わるまでにもっとたくさん書けると良いなぁと思います♪





♪そんな中。
公式サイトで注文してた、「仁義なき乙女」のゲームが届きましたよ~vv
1日に発送したというメールが来て、昨日の午後にはもう来たんだもんな~。
ビックリ!

で、今日パソコンにインストールしましたよv
本編とFDの恋恋三昧と、両方とも!
修正ファイルとかもまとめてね(^^)
そういや、恋恋三昧の方にはデスクトップアクセサリーまで付いてて、すごかったよー!
早速、一部のアイコンとポインタ、スクリーンセーバーが仁義なき乙女色になってますv(笑)
自分のパソコン持つと、こういうカスタマイズできるのっていいな~って思うよv
ネオロマもそういうの出してくれんかなー。


というわけで、これからゲームをプレイしていこうと思います♪
でも、今は創作的な意味ではコルダ3なんだけど…
ゲームの進行具合&テンションによっては、こっちに乗っ取られる可能性もあるのであって…。
それが1番心配なんですよねー。(汗)
うん、でもどっちも頑張るつもりです!!


そういや、本編プレイに先駆けて、本編の特典CD聞いたんですが…。
声優さんて、マジすげぇと思いました。
別のキャラも知ってる分、こんなに変わるもんなの…!?と。

ちなみにこっちはドラマが2つあるんですが、
私が言ってる方のドラマの登場キャラはヒロインの沙紀と、龍(cv.仲達)、灰谷先生(cv,青島刃)。
好きキャラだけに、どんな内容なのかと思ってたんだけど…。
色んな意味で、ヤバかったです…!!
し、死にそう…!!
さすがR指定。←
あと、これ聞いてて灰谷先生が変態だという意味がなんとなく分かったような気がしました←
ちょっと複雑だけど。(笑)

気が向いたら、感想と一緒にCDの感想あげるかも(^^)




♪そういえば、インストールしてる間はパソコン使えないので、HDDで録ったアニメ見てたんですが。
ミラクル☆トレインを最後まで見てなかったから、見てたんだけど…

11話は良い話だったな~。
子供のために風船を取ろうと道路に飛び出したヒロインは、車にひかれちゃったはずなのに、
ひかれてなくて。
あれ?って思ったけど、その瞬間に、ああ、そういうことかーって思いましたね。
六本木君が腕を掴もうとしたときに掴めなかったのは、彼の方に何かあったのかと思ったけど…。
ヒロインがそういうことなら納得ですよね。
ミラクル☆トレインは、さりげなく良い話が入ってて好きですv

で、一応全部見終わったんだけど…12話までしか入ってなくてさ~。
これ、13話まであるのにね!!

…orz

1番見たかったところが入ってないとか、何事ww
あかりちゃんがおっきくなっちゃって、これからどうなるの!?って時に続きが見れんとかねw

てか、あかりちゃんもお客さんだったんですねぇ…。
女の子が1人まざってるのって、ちょっと変だよな~とは最初に思ってたんだけど。
まさかそういうことだったとは…!
うう…なんにしても最終話を見たいので、いつか探しに行ってきます…!!


それにしても、やはりキャスト陣が豪華すぎてニヤニヤするv
声優さんが豪華なのは正義です!!←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

