スポンサーサイト


日常のあれこれ

♪一昨日、久しぶりにメイト行きましたよ!!
最後に行ったのが2月28日ぐらいだった(らしい)ので、約1ヶ月ぶりぐらいかな?
名古屋までの定期はないんでタダでは行けないんですが…まぁその辺はしょうがないかな。
つか、最初に行ったときに3階建てでビックリしたんだよね…!!
だって、うちが今まで行ってたとこは駅のワンフロア(も無い、一角)だったから。

そんで、とりあえず買うつもりは無かったのに、そういやコピックの濃い紺なかった~とか思いはじめて、2本買っちゃったよ。
コピックだけだけど。
やっぱり、行っちゃうとダメだねぇ…;
なんとなく記憶からふっ飛んでましたが(ぇ)
そろそろネオアンアニメ最終巻の発売ですね~。
欲しいんだけど…どうしようかなぁ。
金銭的に微妙なんだよな~。
あと、ゲームも買いたいわけだし。ネオアンの。
う~む…。



♪今週から、普通に授業始まりました!
…といっても、まだ最初だからガイダンスとかイントロダクション的なのばっかりなんですけどね~。
まともに授業やったのは、ドイツ語と日本文学史ぐらいじゃないかなぁ…。

それにしても、大学の授業って楽しいですねvv
まだ90分には慣れないんだけど、自由に時間割決めれるし!
何より、自分の好きなことを学べるって言うのがすごく素敵♪
うちは文学部なので、文学史とか日本語についてとかやってるんですが、今日の授業(日本文学史)も楽しかったし!
あとは、全学共通科目っていうので色々と選択必修があるんですけどね。
うちは地学、平和論、現代文学、哲学を取りました!
ほんとは社会学も取りたかったんだけど、抽選にもれちゃって…(汗)
(希望者数が多いと抽選するんです。しかも、講義系の授業は上の学年から優先だから。)
だから、出来たら修正のときに日本史取りたいと思ってます!

英語のコミュニケーションとか、うち英語喋れないんで(読むほうはそれなりに好きだけど)かなり心配ですが…!
その初授業は明日ですけどねorz
でも、喋れたらいいな~とは思うので、ポジティブにスキルアップしたいと思いますv




ふと思ったんだけど、宝塚の人って素敵だよね~v
なんなんですか、あのカッコよさと綺麗さ!
同じ女とは思えないんだけど!(笑)
高校の部活の友達か宝塚好きで、前にパンフとか見せてもらったことあるんですがvv
一回ぐらい、生で見てみたいなぁ…と思う今日この頃。


そういえば、今度の冬(?)に、ブリミュの卍解SHOWのcode:003やるらしいですね!!
友人に教えてもらいました♪
まだ結構先のことなんだけど…出来るなら参加したい!!
あの素敵具合はほんとヤバいからね~。
生で檜佐木さん見たい!!
ということで、チケット頑張って取りたいと思いますvv
きっと、すごい競争率だろうけれども…!


結構前に、DVDをブルーレイのに変えたんですが。
…すごい綺麗だよね…vv
画質の良さに感動…!
あと、時間が変更されてたりとか延長だと、勝手にそういう風にしてくれるからすごい便利!
いい子だよv(笑)
前のはそうはいかなかったんで、色々めんどっちかったんだよね~。
うん。科学の進歩はすごいね!!




ここから余談。
やたらリアルな話なので注意!(笑)
あ、R指定風味っていう意味でだからね?
見たい人はドゾ。



















なんというか、うちももう18歳なので。
18禁普通に買えるわけですよ。
(まぁ買おうとは思わないが。)
オリジナルはいいとして、版権とか絶対禁止だと後から気づいたよ。
だって、ネオロマが多いってのに、夢が壊r…OTZ
まぁ遙か3においては、エロ小説読んじゃったんで既に色々と手遅れなわけですがww

んで、人によってけっこう書き方は違うんだけど。
個人的には男×女より、女×男の方がいいなぁ…ってひっそり思わなくも無い。(笑)
少なくとも、遙か3を読んだ感想としてね~。
いやぁ、逆でもいいんだけどさ、あんまり男が積極的すぎるとヒロイン可哀相なんだもの…。
ヒロインがそれなりに受け入れられる範囲でやってくださいって感じなわけで。
ってか、逆に男が焦るぐらいヒロインが積極的なほうが好きですw

つーか、ほとんどのR指定において弁慶さんとヒノエは最強すぎるのでちょっと複雑ww
また、キャラ的に似合ってるところが恐ろしいんだけどね?
あと、白龍も若干トラウマな…(笑)
天然って恐ろしいよね。

なんとなく、エロ小説読んでしまった瞬間から、あたしの中で遙か3が何か変わってしまった気がするわ(笑)
時々、微エロを書きたくなるのはその副作用ですよww
チモあたりは確信犯でいけると思うので何度か考えたことあるけどねw


ということで、やっぱりネオロマは18禁無理だなぁとかひっそりと思ったねw
特に、遙か1とネオアンは絶対見ないと思います。
(今のままならね 笑)
だって、主人公純粋なんだもん、そんなん考えたくないしww
コルダは…まぁ男性年齢低いのであんまり無いかもしれないけど、無きにしも非ずみたいな?(笑)

とりあえず、エロ小説見てると乙女ゲーの(ロマンチックな)展開は、
やっぱり幻想なんだなぁ…って思うよww(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

