スポンサーサイト


内容が混ざってますが。

♪あれですね。
最近、ここのブログで仁義なき乙女の話しかしてないですね(爆)
一旦はまると私、そればっかになりますからねぇv
あとで追記でまた喋りますw←


♪もう今日で8月も終わりですよね~。
ほんとは、夏の間中に(まぁ、当分は9月になっても暑そうなのでアリかもしれないけど)
コルダ3の小説モリモリ書きあげたかったのに…なんか無理そう←
今のとこ、ほづかなしか書いてないですしねぇ…。
しかも、2つとか…少なっ!!

Wordには七かなとかも保存されてるんですが…。
なにぶん、ほづかな好き率がハンパないので!!
基本的に、1番好きキャラに寄っちゃうのは仕方ないと思うんだ☆←
破廉恥文もどきも、ほづかなで変換されたしなぁ。
なんでもいいけど、1週間以内に1つはあげたい…
という私の願いは叶うんだろうか…←

今日は8月最後ってことっで、妹が花火やりたいとか言い出してましたね~。
いつも、毎年家で妹とおばあちゃんと花火やってたんですが、
去年とかはやり損ねて。
今年は今年で、私は既に友人とやってるのでまあいっか、って感じだったんですが…。
(友達と花火やるっていったら、私もやりたい!とか言い出したしw
 でも連れてかなかった 笑)
そしたら、先日花火セットを買ってきまして。
…どうしてもやりたかったらしい。(笑)
てことで、やる予定ではいるんですけど…
本人忘れてそうなんだよね(笑)



♪バイト先で豆乳が売ってるんですが、今まで飲んだこと無くて…。
パートさんやらバイトの子はけっこう飲んでる子が多くて、
一回チャレンジしたいな~って思ってたんですよ!
牛乳がだめなパートさんが、これは好きで飲んでて、子供たちも好きなんだよ、
ってすすめてくれたのが麦芽でした。
で、それを私が買ってったら、妹が「え~、あれ(麦芽)まずいよ!!」
とか言い出したので、ちょっとびくびくしてたんですが…
飲んでみたら、やっぱり美味しかったです♪
話に聞いてた通り、コーヒーっぽい感じでv
健康にも良さそうですし!

「えー、これ美味しいじゃん!!」って妹に飲ませたら、
「あ…ほんとに美味しい」って言ってました(^^)
製造する会社によっても、味が違うんでしょうね、きっと。
それか、無調整とか他にもいろいろあるので…その関係とか。
ちなみに、私が買ったのはマルサンの「豆乳飲料 麦芽」ですv

豆乳って好き嫌いが分かれると思うんだけど…これは飲んでみてほしいですねv
ちなみに、他に抹茶やオレンジヨーグルトもあるみたいで。
ちょっと飲んでみたいなぁって思いましたv



♪仁義なき乙女の素敵な二次創作を探してたら、pixivにたどり着きまして。
前から友達とかに話には聞いてたんだけどね~。
見たい絵があったので、ユーザー登録してみました(^^)

しかし…あそこ、めっちゃクオリティ高いイラスト描く人がわんさかいるよね…!
ビックリしましたよ!
見る人見る人、みんな素敵絵師さんで…。
こんな風に描けたらいいよなぁとかほんとに思いますよー。
あまりにたくさんいるので、お気に入りとかブックマークとか、してもしても出てくる気がする(笑)

しかも、ピクシブって小説機能も出来てたんですねぇ!
すごく便利だと思うv
気が向いたら、そっちにも投下してるかもしれませんv

まぁでも、今はテキストがメインになっちゃってるので…
見る専ですね、きっと。



*以下、「仁義なき乙女」の裏話につき、18歳未満の方、苦手な方はバックしてください。









グリ友さんに、色々と話聞いてたんですけどね~。
個人的に、女の子攻めとかもありだと思うんですけど。
でも、朝生さんとヤスルートしかないんだって…(涙)
それぞれ1つずつぐらい、攻めルート用意しておいてくれてもよかったのに…!
好きキャラだからこそ、見たいのにさ~。
むしろ、お嬢総攻め希望で!と盛り上がってました(笑)

しかし…ヤスに関しては、誘い受けなんだとか。
さすがお嬢、良い仕事してるよ…!←
龍とかなら立ち場的に組の方では上なのでまだしも、ヤスは結構下っ端ですからね~。
沙紀が言い出さないと、なかなか押し倒せないんじゃないかなぁ。
恋恋三昧が楽しみですねv

あと、気になった話が灰谷先生が本編だと変態だとか…←
まぁ、設定からして保健医とかフラグ的に怪しいよな…とは思ってたけど、まさかのだよねw
気になるような、怖いような…複雑です(笑)
あ、でもFDの方では熊三昧ですって!
きっと、可愛い感じなんでしょうね~。
ギャップ萌えだよ、ギャップ萌え!!

そういえば、あるキャラのルートではレ○プまがいとかもあるらしいんだけど…。
それって、誰キャラなんだろうか…。
キャラ的には、朝生さんか京吾だと思うんだが。
あ、でも武藤先生も意外とやり手らしいし、変態とか聞いちゃうと灰谷先生もかなぁ…。
でも、おそらく龍は無いような気がする!(笑)

…まぁいずれにしても、女の子の気持ちを考えずに一方的にやるやつなんかしねばいいと思いますけどねww

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

