スポンサーサイト


なんか色々と。

♪今日は久しぶりに大学に行ってきました~。
なんだかんだで色々やってたら、着いたのは3時くらいに…(汗)
教務科に行ったら、追試験が受けられるみたいで。
2日にまた大学に行ってきますよ~。
本試験と同じように持ち込み可みたいです。
…まぁ、講義でやった内容だと信じてるから、ノート持ってけば大丈夫かなぁ…。
単位落としたくないですし、頑張りますv



そんで、帰りにメイト寄ったんですが。
出入り口付近で、高校の部活友達に会いました♪
…といっても、向こうは気付いてないみたいでしたが(汗)
まぁ、コンタクトだったし、髪型も変わってたからねぇ~。
無理もないかもしれないが。
同じ県内の大学とはいえ、下宿してるはずなので、なかなか会えないはずなんだけど…。
世間って、意外と狭いなぁと改めて思った瞬間(笑)


で、うろうろと中を回ってたら、グレイセスのアンソロ2巻を発見!
グレイセスはシンフォニアの次に好きな作品なので、即手に取りましたよv

そんで乙女ゲー付近を回ってたら、なんと仁義なき乙女が売ってて!!
かなりテンション上がりましたv
ていうか、メイトでも特典CD付いてくるんだねぇ…。
どんな内容なのかすごく気になったので、携帯からキャストさん調べてました。
その結果、やっぱり公式(美蕾)の方がいいな!って思ったのでそのままに。

あと、これのビジュアルブックが出てるそうなので、それがあったら欲しいな~って思ってたんだけど…無かったorz
Riddle GardenとかSTEAL!とかはあったのに…!!
なんで売ってないんだ…!!
一応、本編プレイするまで中身は見ないつもりではいるのだけど…見かねないんだよね、あたしの場合(笑)
だから、これはこれで良かったのかも…と思わなくもないw
でも、やっぱり欲しかったんだもの…!
まぁ、また今度見に行くか、アマゾンで買うから良いけどね!!



帰ってきてから、公式サイトでゲーム頼んできましたよ~v
これ、買うところによって、特典でついてくるCDが変わるんですよね。
で、美蕾のサイトだと
「仁義なき乙女」の方は沙紀&龍&灰谷先生のミニドラマと、オールキャラのミニドラマ付き。
「仁義なき乙女 恋恋三昧」の方は沙紀&龍&京吾&ヤスのミニドラマなんですよ!
今のとこ、龍&灰谷先生が好きな私としては、本編ディスクは公式サイトで買うしかないでしょうよ!と思ってさ(>▽<)v
恋恋三昧の方にも灰谷先生いたらよかったんだけど…
龍と、ヤスが出ると聞いて!!
結局こっちにしたんですよね~v
楽しみすぎる…!!

でも、クレジット支払なのに、代引扱いってどういうこと!?と思ったけどorz
きっと、1週間以内ぐらいには届くんじゃないんですかね?

ただ…配達されるときに、うちが家にいるときならいいんだけど…。
もし、年齢認証とかされたら厄介なんだよなー(汗)
そういうのって、どうなんだろうか?
支払いはクレジットはうちの名義のにするから渡しとけばいいけど…。
年齢認証されるってことは、大抵えろかグロかのどっちかですよねー。
家族にバレたらどうするw
それが1番心配です(苦笑)


まぁでも、よく考えたら自分がパソゲー買うようになるなんて、思ってもみなかったなぁ…。
しかも、18禁だしね(笑)
ま、パソコンを替えたので、パソゲーが出来るような環境になったから、ってのも大きいけどさ(^^)
某知り合いに、私はたぶん18禁乙女ゲーは出来ませんね…(汗)
って言ってた自分はどこへやらw
ひと夏は、(色んな意味で(?))私を大人にしてくれたようですw←


しかし…メイトで、ソフトの表紙に18禁って書いてあるシールが貼ってあったのを見て、
あぁ、これほんとにえろゲーなんだなぁって実感したなぁ←



*Attention*

一応、先に謝っておきます。
テンションによってはこれから先、ここ(ブログ)はカオスになるかもしれません←
(裏的な意味で、主にゲームの感想や二次創作の内容が)
てか、どこから反転とか追記すべきなのか、もはや分かんなくなりかけてますしw
それらしき単語が出なきゃセーフ…なのか?(←聞かれてもw)
上の時点で既にアウトだったらすみませんorz

ゲームの感想とかに関しては注意書きをちゃんとするつもりではありますが、無法地帯になりかねないので…。
もし見てくださってる方がいたら気を付けてくださいね(^^)
…とりあえず、書く内容を自重するつもりはありませんので。←


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

