スポンサーサイト


なんだかんだで書き忘れてましたが。

♪今日バイトから帰ってきたら、GAMECITYから荷物が届いてまして。
あぁ、そういや9月初めぐらいにチケット届くんだっけ?と思いだしました(笑)
色々と忙しくて、すっかり忘れてたんだよね~←

というわけで、
「ネオロマンス・イベント ”10 YEARS LOVE” 横浜 9/19(日) 夜の部」
に参加します!!
優先販売でSS席が当たったんですが、すぐには分かんないからね…(汗)
どの辺の場所なのかずっと気になってたんですよ~。
そしたら、今日グッズの事前予約と一緒に入っててさ。
今までSSだったこと1度も無いのでよく分かんないんだけど…
良い席だと思う!!
4列目の下手側とセンターの間だから、結構見やすいんじゃないかなぁと思うv
今までは結構遠かったから…どれぐらいの距離なのか、当日まで楽しみです♪



♪知らない間に、コルダ3のヴォーカル集第2弾が発表されてましたね!!
「金色のコルダ3 旋律は深く甘美(あま)く」
スクールシリーズのソロ曲と、新曲で千秋&土岐、律&大地のデュエット、
それからハル&新&七海君の1年生トリオソング、それから冥加と八木沢さんのソロだったかなv
これで、いちおう攻略キャラ全員が歌ったってことになるのかな~。

1番気になるのは、やっぱり1年トリオでしょうよ!!
ハルと七海君も、ちゃんとソロパートあるんだよね?
あると思っていいよね!?
無かったら泣いちゃうからね、あたし!←
1年組大好きなので、楽しみですv

…つまり、今のところ買う予定ってことになるわけだが(笑)
律と大地のデュエットも楽しみなんだよね~v
あと、冥加氏のソロ。
タイトルが「疾風怒濤-MEIN HERZ-」なんですよね。
見たとき、ああ、ドイツ語だ~って思って。
(彼のヴァイオリンの名前、シュトゥルムもドイツ語ですしね~)
HERZの意味を独和で調べてたら、心臓って出てきて。
そういや、イベントで小日向は俺の心臓だとか言ってたよな~って思ったから納得だったんですけど…。
下の方に、愛する人とかそんな意味もあって。
猛烈にきゅんときましたvv
これは良いフラグだvv

あと、ジャケット絵が部長組なんですが。
友人Yに添付して送ったら、「千秋に瞬殺された~v」ってメールがきまして。
「ごめん、私は八木沢さんの微笑みにやられたよ!」
って送ったら、「うちらって分かりやすいね~」って戻ってきました(笑)
まぁねw
私は至誠館、友人は神南ラブですからねv
すごく単純で分かりやすいわ(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

