スポンサーサイト


お買いもの♪

♪昨日(16日)から1週間ぐらい、夏休み満喫しますよー!
木曜と土曜日はバイト休みますv
明日から4日間、北海道に旅行に行ってきます!
なので、しばらくパソコンからは消えます。
帰ってきたら、日記書けると良いなぁ…!


♪で、昨日は友人と名古屋に行ってきました!
最初に栄の地下で服やらアクセサリーやら見ましたよv
なかなか良い服は今回無かったんですが…
アクセサリーが可愛いのがたくさんあって、目移りしちゃいました…!
私は結局、シュシュを2つとカチューシャを買いました♪

あと、友人がJAMPショップ行きたい!って行ったので行ったりとかv
子供がめっちゃいっぱいいて、ビックリしましたよ…!
さすがお盆。
隣のジブリのお店も入りましたが、トトロのキーホルダーとかすごく可愛かったですv
今度買いたいかも…!

それから、近くの靴屋さんに行って、サンダル買いましたv
秋用でもあると思うので、これからですかねv
というか、初めてヒールが高いの買いましたよ。
店員さんに相談したら、やっぱり慣れですよ、って言われて。
あと、逆に底が薄い(あんまり無い)やつだと、歩いた時の衝撃で逆に疲れるんだそうで…。
そう言われるとそうかもーって思いました(^^)
ヒールの高いのにも慣れれたらいいなぁv


で、そのあとに明輝堂→まんだらけ
そして名駅に移動して、
→らしんばん→アニメイト→(うちの用事で)ビッグカメラ
に行ってきましたよv

まぁこうやってみるとぶっちゃけ、オタク的方面に寄ってしまったわけですがねw←
ビッグカメラ行ったのは、前に買ったデジカメの保護フィルムを買いに行ったからなんですよねー。
今回はちゃんとありましたv

友人はコレ系ルート久しぶりだったみたいなので、色々行きましたよ!
ほんとはMAPLEやKACショップも行きたかったんだけど…
早く帰ってこいって私が言われてたので、時間が足りなかったんですよね(汗)
今度はリベンジしたいです!!

ちなみに、うちは今回ブリーチ×4冊、コルダ×1冊、TOG(公式アンソロ)×1冊を買いましたv
…なんか、異常なぐらいブリーチ率が増えてるんだけど…!
自分が1番ビックリしてます。
基本的に分厚い方が好きだから、再録とかアンソロとか買いがちなんですよね~。
そうすると、必然的にブリーチが多くなるというか…。
元々原作(もちろん派生したアニメとかミュージカルもだけど)好きだからね!
ネオロマは、なかなか好みの絵のCPモノに会えないっていうのもありますけどねー。

そういえば、らしんばんの入り口付近で大学の友人に会いました(笑)
他の人の話にはよく聞いてたけど、まさか自分が知り合いに会うとは思いませんでしたねぇw
世間は狭いなぁw←



♪で、今日は地元のアピタに行ってきました!
スカートと帽子、あとカチューシャ(思わずまたv)を買いました(^^)
最近はあんまり行ってなかったんだけど…
ここの服はけっこうサイズ的にもデザイン的にも合うから好きなんだよね~v

帽子は前から1つぐらい欲しかったんだけど、なかなか無くてね~。
今回安くていいのを見つけちゃったので、嬉しいですよvv

今は秋物に代わってますし、今度はもっとがっつり買いたいなぁと思います…!






以下余談。

ほら、今回ブリーチの本買ったじゃないですかー。
オールキャラで。
(でも中身は分かんないから表紙で判断する)
てか、ブリーチはオールキャラしか買ってないんだけどねv

けど、オンリーの企画とかで書かれたものとか、ほんとにNLとBL混じったものもあったらしく。
なぜか今回のはすごいぐらいベーコンレタス率が高かったんだよねw
…逆に、前回のが全くなかったのが不思議かもしれない(笑)
てなわけなんですが、まぁあたしはやっぱりムリだなぁと、
身をもって知ったわけです。
そう、身をもって。

せっかく買ったのに読まんのは、ちょっと主義に反するなとか思ったので…(笑)
まぁ色々とCPはあったわけですが。
全部ムリでしたねぇ。
原作が好きなだけに、トラウマになるかと思ったww
ということで、少なくともあたしはBLダメですね~。
ダッシュで逃げますw

昔、高校の友人に、「(相良は)いつかBLにはまると思うよ!!」
って呪いのように言われたんですが…←
やはり実現しそうにはないよw


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

