スポンサーサイト


類は友を呼ぶってやつでしょv

やっぱり、あたしの思ってたことは正しかったと思う♪
なんとなくそうかな~とか思ってた子がそうでした。
自分からはバラさなかったんだけど、相手が「絵を書く」って言ったから、これは絶対お仲間だ!!って思ったもん(笑)
それで、写メ見してもらいましたv
やっぱりそうだった(笑)
ジャンルは違うんだけど、テイルズはやったって言ってたし!
そういう話が出来るので楽しいですよvv
しかも、今度5月にポートメッセでやるイベントに出るって言ってたし!
原稿できるか心配らしいです;
今、色々忙しいからね~。授業も始まるし。

ぶっちゃけ、文学部ってそういう人多いと思う。
とか思いつつ。
これからも増えてくといいなあ~vv


あと、クラブとかどうしようかな~ってほんと迷ってるんだよね~。
昨日、説明をちらほら聞いたんですけどね。
友達と歩いてたら、演劇部の先輩にハンティングされて(笑)
説明を聞いてたんですが、その先輩も私たちと同類らしくてvv
コスやってたらしく、写メみしてもらいました!
・・・そしたら、季史さんがいてマジびびった・・・・!
・・・やっぱり、演劇部って少なからずそういう人が集まるんだな~って改めて実感したよv(笑)
そんでもって、やっぱ演劇部いいなぁ~って思ったのv
でも、週5回もあるから、ちょっとどうしようかな~って思ってる。
バイトとかもやりたいから週5はキツイんだよね;
でも、週5とかでないと劇が出来ないっていうのもよく分かってるからなぁ。
あとは、友人と漫画研究会良くね!?って言ってます。
合作で漫画とか書くらしいんですが、カラーイラストもやるんだって。
驚いたのが、なぜか男子のほうがメンバーが多いってこと。
昨日説明聞いたときも男子の先輩だったんですが、
友人いわく彼らは腐女子は去れ!って感じの雰囲気だったとか。
・・・・うちは全然気づかんかったんだけどね・・・orz
(まぁそもそもうちは腐女子じゃないんだが。)
空気読めない人ですからww
あとは、混声合唱とか、出版部なんかもいいなぁ~とか思い始めて・・・。
でも全部なんて無理だし、いったいどれにしようかな~ってずっと迷ってますよ(汗)
クラブとかサークルが多いのも迷っちゃって逆に大変だよね;
スポンサーサイト

tag : 大学

コメント

いいなー

なんでそんなにサークルあるんだ!!ウチは演劇部ないし、工学系ばっかだぜorz

テイルズ話せる人欲しい(´・ω・`)

Re:躯露

演劇部ないんだ、そりゃショック…!!
まぁ、うちの大学はもともと人数多いからね~、その分サークルとかも多いのよ(^ω^)
確か、3500人ぐらいいるって書いてあったような…。

理系だとどうなのかねー?頑張って1人でも見つければ、そこから芋づる式に見つかるよ、きっと!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

