スポンサーサイト


タイムラグがあるのはデフォルトで。(笑)

♪金曜日の夜に、友人と晩御飯を食べに行ってきました♪
イオンの専門店で服や靴を見つつ、ブラブラしました(^^)
その後でLOFTへ!
私はリラックマのがまぐちポーチと、
大分過ぎちゃったけど、父の日のプレゼントとしてタンブラーを買いましたよv
リラックマの商品を買ったせいか、店員さんリラックマ柄の袋に入れてくれてビックリです…!
すごく可愛かったんですよ♪


そのあと、ジョイフルに行って遅めの晩御飯v
私はがっつりとサイコロステーキ食べてました(笑)
ファミレスだと、自由に喋ってられるから良いですよね~。
来月のショッピングや花火、次のネオロマのイベント参加への予定とかを立てたり、色々としてました!

22時ぐらいに入って、出たときには0時15分ぐらいでしたよ(笑)
ほんとならもっと喋ってたかったんですが…
明日(もう今日だけど)はバイトがあるのでね(汗)


最近は、平日は学校、休日はバイトでずっとわたわたしてたんで…
すごく楽しかったです!
やっぱり、こういう楽しみがないとダメですよね~v
来月はそれなりに遊びの予定が立ってるので、楽しみです♪



♪こないだ、ダイソーに行ったんですが…。
その時に、レプリカの花を買いました!
(他にもゴミ箱やらケースやら諸々もですが。)
テーブルフラワーのタイプで、オレンジ色の花ですv
可愛かったので、一目惚れしちゃいましてv
それ以来、レプリカの花に惹かれてますv
もともと好きだったんだけど、あそこは特にたくさん種類ありますからね~。
一輪とかだけじゃなくて、花束になったのとか!
見てるだけでも楽しいし、飾ると華やかになりますからね~。
コスする人にとっては、良い小物になりますよね!
今度、好きキャラの象徴花を買ってみようかと思ってたりしてます!
今のとこ考えてるのはコルダ3かな~。
メモリアルブックのそれぞれトップにあるやつ。
…まぁ、花名分かんないのが多いんだけどね(汗)
調べなきゃ…orz



♪で、今日の話。
って言っても、今日も今日とてバイト、って感じですが。(笑)
昨日(土曜日)がわりと暇だったんで、絶対日曜日混むよ…って色んな人が言ってたんですが、
案の定って感じ。
今回は抽選会もあったので、それだけでも1人いるわけだし、人もたまるしねぇ…。
今日はレジが1時間だけで、抽選係が2時間、品出しが2時間(うち1時間は延長分)
だったんだけど(←いつもだったらずっとレジ)、
それでも疲れましたよ…。
やってもやってもお客さん途切れないんだもん…。
何この忙しさ!?って感じです。
今日はいつもよりも人手が多かったはずなのに、それでもギリギリってどういうことよ…。
しかも予定より既に延長してたんだけど、さらに最後までどう?って社員さんに言われましたからねー。
(勉強とかあるので)さすがにムリですって断りましたが(汗)
私が帰ってくる時も、まだ続々と来てたからなぁ…。
日曜日は殺人的ですよ、ほんと。(汗)



♪あ、そういえば今、「白騎士物語ー光と闇の覚醒ー」っていうゲームが気になってますv
もちろん、RPG。
前にCMで何回かやってて、面白そうだな~って思ってたんだよね。
グラフィックも綺麗だったし!
公式サイト行ったら、サウンドも好きな感じでした!
あと、主題歌も良い感じ♪
そして何より、声優さんが豪華なの!!(←ここ重要)
主役に浪川さん、雪乃さんでしょー。
あと覚えてる人だと…
平川さん、釘宮さん、坂本さん、藤原さん、矢島さん、内田さんとか…とにかくすごいの!

アマゾンのレビュー見た感じだと、このゲームは好き嫌い分かれるみたいですけどね~。
そこが難しいとこだよね。
自分に合うかっていう。

…まぁ、それ以前にPS3ですからねぇ。
本体買わなきゃどうしようもないよねw
でも、PS3は面白そうなのたくさん出てるので(いつかTOVもやりたいと思ってたし)
本体買っちゃうのも有りかなぁと思ってますv

いつか買うかもしれない、ってことで(^^)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

