スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式サイトオープン。

♪あれだ。
やること多すぎて頭パンクしそうorz

試験期間が迫ってるので、試験勉強とかやらんといかんのですよ。
レポートとかもモリモリあるしさぁ。



ところが、さっきYahoo!メール開いたら、コーエーからメルマガ来ててさ。
ほら、噂に聞いてた9月と10月のイベントについてのキャストさんが発表されてたのよ。
今はもう公式サイトも出てますけどね!
ネオロマンス・イベント"10 YEARS LOVE"っていうタイトルらしいんだけどさ。

てっきり、普通にイベントやるものだとばかり思ってたんだけど…そうでもないようで。
今までのイベント振りかえるみたいなんですよね。
うちは過去3回しか行ってなくて、ネオロマの歴史に比べたら微々たるものしか関わってないんで、
どうなんだろう…?とか思わなくもないんだけどさ。
DVD見てればいいけど、さすがにそんなに全部とか見きれるわけもないし(汗)
ドラマパートとかライブパートとかもやるのかなぁ。

次のイベントには、ちょっと宿泊でっていうのも有りかな―とか思ってたんだけど…
うーん、どうなんだろうか…。

なんだっけ…。
フェスタ10(?)とかでも、昔の公演を振り返るっていう感じのはやってて、あれは結構面白かったな~とは思うのだけれど。
…まぁでも案外、行ってみたら面白かったりとかするんだろうなぁ、ネオロマだし。(笑)



それはそうとして、日によってのキャストさんのバラけ具合がすごいんだけど。
(私的な好みって意味で)
見たい人を以下挙げてみると、
・アンジェリーク
→小山さん、森川さん、立木さん、成田さん
・遙か
→(基本的に)関さん
・コルダ
→(できれば)全員
・ネオアン
→広樹さんが1番の目的だけど、(ぶっちゃけ)全員
っていう感じに…←

まぁ要するに、基本的に見たことのない人と、好きな人は見たいってわけなんですよねー。
特にアンジェとネオアンは実際の公演で見たことない方が多いですし。
でもぶっちゃけ、各公演でのバラけ具合を見るとマジでムリ。
選べるとかいうレベルじゃないもん…!
誰を優先させるか、これに尽きそう…orz
さらにそれぞれの公演で、振り返る過去の公演も違うので、
もし自分が参加したことのある(またはDVDで見たもの)があるところを…って考える始めると、マジでキリがなくなるわけでww
私にどうしろと?ww

まぁ、今の私のテンション的にはコルダがぶっちぎりで優先されそうなんだけど…
友人との兼ね合いもありますし、まだ分かんないかなぁ。

てか、星奏学院祭3を振り返り、なおかつコルダ組3人ともが出るのが18日なんですよー。
なのにね。
さっき、大学で掲示板みたいなのを確認したら、18日に集中講義が入ってましてね。
17日もなんですけど…
最初見たとき、やべぇ、確かその辺ネオロマのイベントじゃなかったっけ!?ってすごく焦ったんだけど…
一応、1日だけだったのね、被ってるの。
でも、1番行きたいかも知れない公演が行けないとか、無いよorz
くそったれ!とか叫びたくなるぐらいにはショックでした←
うぇぇ…(涙)

まぁ、まだ諸々未確定な要素が多すぎるので不明なんですけどね。
世間のネオロマンサーの皆さんは、どう考えてるんでしょうかね…?




・余談ですが。
昨日、学院祭2のDVDを見始めまして。
最初のOPの、蒼穹ののスコアだけ見ようと思ってたのに…
ついつい面白くて、10番目の学院祭狂騒曲後編まで見ちゃったしw
結果、寝たのが2時半過ぎ。
なので、今眠いです。(←早く寝れ)

学院祭を見てて、(特にコルダの)ドラマパートは、突っ込んだら負けなんだって実感しました(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。