スポンサーサイト


いよいよですね♪

♪明日から2日間、アラモード4ですね!
行かれる方はぜひ楽しんできて下さいv
私は明日も明日とてバイトなので(汗)
日曜日ぐらいには、アラモ4行った人のレポートなんかを読めたらいいなぁとは思ってます♪

今回は、ネオロマンス音頭だっけ?の時にキャストさんが客席に下りてくるそうで。
通路側でないと、間近で見るのはちょっときついかなーとは思ったりするんですが、なんにせよ羨ましい…!!
友人に、私は広樹さんと夕夜さんとイトケンさん見たいよ!!とメール送りました(笑)


アラモはDVDでも見たことないので、中身ももちろん気になるわけなんですが…
個人的に1番気になるのは、次回のイベントが何で、いつかってこと!
たぶん、9月ぐらいにあるとは思うんだけど…
ジャンルが全くもって謎だからねぇ。
あたしはずっと、フェスタが9月に開催されるものだとばかり思ってたけどさ、
フェスタ8とかは夏だったみたいですし。
結構ランダムっぽいですね~。

アラモで発表されるか分からないけど、かなり期待してますv
9月だったら金銭的にも行けそうだし、何よりもそろそろネオロマイベント行きたい衝動が…←
あそこは神ですぜ!!
ネオロマンサーの聖地だよ、マジで。
誰がいなくても、あそこに行くだけでテンション上がるという不思議さw
そんで、横浜に住みたいです(笑)

最近はコルダ3に戻されつつあるので、森田さんとか来られたら死ねる気がします(>▽<)/←
火積で完全に落とされましたv
今は、ネトサフして、火積×かなでを絵・小説問わず漁り始めてるぐらいには末期ですw

…まぁでも森田さん、オールジャンルだとあんまり来る確率高くなかった気はするのよね…。
まぁ、そのへんは気にせず。
夢見るだけなら自由です(笑)


ということで、若干よく分からないがテンション上がってるかもしれない紅野でした☆←



あ、余談。
11日で、ネオロマンスイベントに初参加してからちょうど1年になりますよーv
何を思ったのか、唐突にイベント行こうと思ったのが1年前なんですねぇ。
最初はサマーライブでしたねv
なんだか、もう1年経つのかーって思うと不思議な感じです(^^)






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

