スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火積ハピバ♪

♪火積ハピバ!
…とかいいつつ、実はもう9日になっちゃってるんだよな…orz
だって、今日(昨日)バイトだったんだもん…(涙)
でも、ちゃんと祝ったから!

最初はケーキにしようと思ってたんだけど…
ぶっちゃけ、甘いものは大丈夫なのかなぁとか考え始め。
(たぶん和菓子なら行けるんだろうとは思うけど)
どうしようかなーと思いながらチャリこいでたらコンビニを発見。
あ、そういやコンビニにもケーキとか売ってたよなーと思い、じゃあそこで買うか!となって。
でも、意外とケーキ少なくてさぁ。
(ていうかほとんど無かった;)
チーズケーキは、甘いもの駄目な人には1番いいケーキだよな~とは思ったんだけど、
ハピバ的な意味では私は許せなかったんですよね。
で、他にも色々見てたらさくらんぼのパフェがありまして。
パフェってどうよ…とか思わなくもなかったんだけど、
さくらんぼだったらそんなに甘くないはずだし…と思いつつ買ってみました(^^)
全力で祝っておいたから、(買ったものはどうあれ)きっと大丈夫なはず。←
あ、そういえば今気づいたけど…さくらんぼって赤色ですよねv(基本は。)
火積的なカラーな感じがしなくもないv←

てか後で気づいたけど、何か作るってのもありだったよなーって。
クッキーとかさー。
レイン君の時、アップルパイ作りましたしね~v
…まぁ、今は時間ないからほぼ無理なんだけどねw

でも、好物が分かんないんだよね…。(デザート系で)
メモリアルブックによると、塩ラーメンとずんだもちが好きなんだそうだけど…
そもそも、ずんだもちって何だっけ?って話であって。(←ググれ)
ネオアンみたいに、好きなデザートが公式で設定されてればよかったのになぁと思ったよ。



あと、ほんとは今日(昨日)中に小説あげたかったんだけど…無理だったorz
最近、他の人の二次創作小説読んだりしてるんだけど、それ読んでると自分の文才の無さにへこむっていうか…。
特に今書いてるのは火積×かなでなんだけど、それ書いてる人の文章ってすごい素敵なんだよね。
ちゃんと心理描写がしっかりしてるもん。
私はついつい人物が増えたり、視点が分散しちゃうせいか、その辺の詰めが甘いんだよな~。
分かりづらいんだわ(汗)
あと、ボキャブラリーが残念だなぁと…orz

そんな感じなので、ちょっと凹みながら書いてます(笑)
それと今、書いてる小説の終着点がよく分からなくなってきた。
CPにしたいのか、それともそれに近いけど恋愛一歩手前なのか。
まだ書き終わってないとはいえ、今回のは普通に比べてささっと書けたなぁと思ったけど、
やっぱりもっと詰めないとダメっぽいので、頑張ります…!!

あと、どうしても至誠館組が登場しちゃうのは、たぶん愛です(笑)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。