スポンサーサイト


夏と言えば!

♪今日は七夕ですね~v
お天気はあまり良くないみたいなので、天の川は見えないっぽいけど…(汗)

夏はイベント満載なので、まぁ当然ながら二次創作的な意味で色々書きたくなるわけですよね~♪
ただ、暇がないんだよな…orz
もともと、書くのに時間かかるっていうのにさー。

ほんとは、七夕ネタも書きたかったんだよ!
でも、気づいたらもう当日!?みたいなw←

というか、明日は火積の誕生日なんだぜ!!
ちょっとケーキでも買ってこようかと思ってるけどv
ハピバ的な何か、書きたかったんだけどなー。

けど、さっき唐突に、七夕と合同ならなにか行けるんじゃね?とか思い。
最初の7行ぐらいは紙に書き殴ってました(笑)
なんとか、書きあげれたらいいなぁと思ってます(^^)

でもさー、七夕も誕生日も、実際のゲームの流れで考えるとありえないんだよね。
だって、至誠館の登場って7月21日以降だもの。
まぁ、それを超えるのが二次創作のパワーなんだけどねv
妙なところでリアリティ気にしちゃうんだよな(汗)
七夕ネタで、実は偶然会ってたっていうのも考えたんだけど…
そもそも、横浜(転校前もここだったのかは定かじゃないけど)と仙台なので無理だなって思いましたw←

あ…。
忘れてたけど(←)、今月の17日は譲君、25日は土浦の誕生日でした…。
7月って、なんでこんなにも好きキャラの誕生日が集中してるの…orz




♪あと今日、友人にCDやら本やら色々貸すために私の家に寄ってもらいました(^^)
彼女は社会人なので、夕方になるんだよね~必然的に。
土日は私がバイトだし。
で、6時ぐらいに来て、そこから1時間ぐらいだべってるってのが最近のデフォルトなんですv
まぁ、主にネオロマ語りなのは言うまでもないがv
コルダ3とかも始めてますしね、その辺とか、アラモ4いいよねーとか、
もう聖地行きたくなってるんだけど!!とか、色々(笑)
あと、素敵コス写真見せてもらいました!!
至誠館の、伊織を除く4人が揃ってて、しかも黒板の前にいるの!!
何それ、その男子校行きたいし!!と思いましたよ!!
あれは生で見たい素敵なクオリティでしたv

そんで、花火やりたいよね~って話してました!
今年は夏らしいことたくさんやりたいんだもん…!
普段会えないような友達呼んで、海とかでやるのいいよね~って♪
進路が違うと、やっぱそう簡単には会えないですからね…(汗)

少し前から、そういうのやりたいな~って思ってたので、おぉ!と思いましたよ(^^)
ほんとは、花火→食事→オールナイトでカラオケ、とかいう無茶振りをやってみたいと思ってる人。←
まぁ、花火自体は8月になるとは思うんだけど…
友人は土岐が好きなので、じゃあいっそのこと、
8月21日(土岐の誕生日)にやればいいんじゃね!?とか話をし出し。
でも、そしたらうちら2人だけテンション上がってて、白い目で見られるよとか言ってみたり(笑)
それはそれで面白そうだな~とか思うんですけどね!
記念日に楽しいことやるのは良いと思うんだ♪
ちなみにその子は、土岐の次の日が誕生日だったりしますv

あとは、来月は友達と七夕祭りに行く予定でもありますv
バイトと被らないと良いなぁ…とびくびくしつつ。(笑)

夏をエンジョイしたいですよ、やっぱり!!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

