スポンサーサイト


↑↓

♪リアルタイムでないのはいつものことなので、スルーで。(笑)

先週の土曜日、午前中にほんとは補講あったんですよね~。
なのに、見事に寝坊したので、諦めました←
だって、ねぇ。
目が覚めたら8時5分ぐらいだったんだもの。
普通に1時間ぐらいかかるんだから、こりゃ無理だなって思いもするさー。
で、二度寝しました(笑)
午後からバイトだったんですもの(^^)

てか、その前日、既に補講があること忘れてたんだよね~。
なんでかっていうと、金曜日に、中古で注文した幻想水滸伝3の漫画が届いてさ!
全11巻を全部読破してたのよv
読破したのが夜中の1時ぐらいかな?
あまりの素敵さに、やべぇ、やっぱ幻水3最高だわ!!ってテンション上がってたんですよ♪
で、そのあとふとカレンダーをみて、やっべ、そういや明日補講じゃん!?
って思ったんだけど…。
テンション上がってたもんだから、そこから1時間ぐらい幻水3のゲーム始めて←
最近は2時寝もデフォルトだったりするので、大丈夫かなーとか余裕ぶっこいてたんだよね。
でも、お母さんにそのこと伝えてなかったから、当然起こしてもらえないわけで。
しかも、携帯のアラームもなぜか鳴らずorz
そんなわけで寝坊したんですよ(汗)
まぁ、やっちゃったもんはしょうがないから、あんま気にしてないけどねー。
なるようにしかならん、それが最近のモットーです(笑)



♪明日は、成人式の着物の小物合わせに行ってきますv
どんなのになるのかすごく楽しみですよvv
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

