スポンサーサイト


やっぱ楽しいよね♪

♪今日は木曜日だった(=1限で終了)ので、色々と巡ってきましたv
とりあえず、ものすごく幻水のゲームが欲しかったので、中古でゲーム売ってそうな感じのところに(^^)

…と思ってたはずなのに、どこをどうずれたのやら…。
帰ってきて戦利品をみると、同人誌ばっかりっていうねww

ルート的には、
ブックオフ→明輝堂(漢字あってるかな?)→とらのあな→まんだらけ
っていうルートで地下鉄使って回ってきましたよ~v
とらのあなもまんだらけも、云ヵ月前に友人に1回連れてってもらって以来、行ってなかったんだよねー。
見たことあるなぁ~ってのは何となく覚えてたんだけど、まぁ案の定、逆の方向とか行っちゃったりねw←
地図アプリ使いながらやってたのにどうよって思わなくもないけど(笑)
出口をちょっとでも変えると雰囲気変わるからね~。
あと、このくそ暑い中、外を歩くのは結構大変でした(汗)

まぁそれで、結局はどこにもなかったんですよね~、幻水のゲーム。
ちょっとショックだなぁ…。
どこかで発掘できると良いんだけどね。

ブックオフでは、遙か4の中古を発見したので、ちょっといいなぁと思ってましたv
たくさんやりたいゲームがあるなら、
やっぱり最低限中古とかにして数買った方がいいのかな~って思いましてね(^^)
まぁ、いずれにせよ買うのはもう少し先ですけどねー。

今日は、アマゾンで奈々さんの新アルバム予約してきたし!
幻水3の漫画も、発送状態に入ってるそうなので、明後日ぐらいには届くかも♪



で、まぁ明輝堂とかまんだらけ寄っちゃったわけなんだけど、そうすると当然本置いてあるから、
ちらっとでも見たくなるのが性じゃないか!
で、ついつい買ってしまったって言うね(笑)
・金色のコルダ(土日)×1
・ネオアンジェリーク(レイアン)×1
・幻想水滸伝3×2
・テイルズオブグレイセス×1
・テイルズシリーズ×1
かな、内訳的には。
ほんとは、さらにブリーチ×2も買おうかと思っちゃってたんだからビックリだよw
気になるものなんてもっとたくさんあるんだけどね~v
でも、今日は3000円ぐらいしか手元になかったから、ブリーチは泣く泣く諦めたんだよねorz
今度行ったら、また買いたいとは思う!

あと、まんだらけはコス衣装売っててすごい素敵でしたv
だって、見てるだけで楽しいもんね!
着てみたいとか思っちゃうけど、スタイルが残念なので無理w
模造刀は欲しいです…!
コスはやんないけど、剣を抜きたいだけです(笑)



あと、とらのあな行ったら、新刊でいくつか出てたんだよー。
グレイセスがすごいたくさんあって、ぶっちゃけ全部欲しい…!とか思っちゃって。
ありすぎて困ったので、逆に諦めがつきました(笑)
あと、コルダ3の新刊で、至誠館組がメインのがあって。
え、ちょ、なんてあたしホイホイvとか思ってたんだけど、結局辞めちゃったんだよなーorz
新刊高いんだもん…。
とりあえず、中古で出ると良いな~と思いつつ(^^)
あ、そうだ、今度はKACショップ行きたいかも!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

