スポンサーサイト


MAG・ネット~ヘタリア特集♪

♪20日放送のMAG・ネット、ヘタリアの特集でしたよ♪
映画公開されてるもんね~!
インタビュー的なのあったけど、メリカさんがカッコいいor可愛いそうで!
ちょっと気になる(>▽<)/
一応、7月に友達と見に行く予定なので楽しみですvv
…それまで、ちゃんと上映されてると良いんだけどなぁ…。
いつまでとか書いてないからすごく心配なんだけど…(汗)

ヴェネチアーノの中の人ってことで、浪川さん出てきましたよv
やっぱり可愛いなぁv
あの声出せるのって、すごいな~って思うよv
あと、映画の舞台あいさつなるもので、枢軸3人の中の人と、監督が出てきてましたよ!
安元さんの素顔、実は初めて見たんだけど…!
結構、予想してたのとギャップがありましたね~。
(*良い意味で。)
あれだけの低音ボイスだもの、もっとおじさんかと思ってたから…←失礼
やっぱ素敵ボイスだよ、安元さんv
大好きだvv
ビバ☆低音♪


それと、うたのおやぶんさん出てきたよ…!
実は、歌ってみた系はあまり聞かないから、初めて聞いたんだけどね…!
名前だけはよく聞いてたんだけどさー。
しかし、実は声優さん志望だったんだね~。
あれで音痴だったとか、嘘だ!!って言いたくなるよ…!
ていうか、モノマネもすごく上手かったんだけど…!
ちょ、ニコ動で色々と見たくなってきた…!
(でも今日は無理な件w)


あと、色んな擬人化漫画とかも出てきてましたよー。
前に友達から聞いたことのある都道府県のとか、祝日のとか…。
あと、当然ながらミラクル☆トレインもありましたね~。
そういや、ミラクル☆トレインにもおのD出てたんだよね~!
この番組とのコラボだよv


そういや、ヘタリアのキャラソン、ロシアと中国のだけないんだよな~。
他のは一応あるのにね~。
ちょっと悔やまれる…!




・以下余談。
昨日言ってたレポート、意外とあっさり終わりました…(笑)
3時間とかかかるかなーとか思ってたのに…1時間ちょいぐらいでv
まぁ、感想とか書くだけだからわりと早かったんでしょうね~。
字数制限の関係で、とりあえず減らすのが大変でした。(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

