スポンサーサイト


暑いー。

♪朝、大学に行くときは曇ってたのに…
帰るときにはめっちゃ晴れててビックリしました…!!
しかも、暑い…(汗)
青空が綺麗なのにむしむししてるから、逆に憎らしくなりました(笑)

まだ梅雨に入ったばっかりですけど、もう夏なんだなぁ~と思いますねv





それにしても、中と外との気温差が激しすぎる…!
大学はクーラーが利いてるんですが…
外が暑いせいか利きすぎてて、寒いんですよね(>△<)
うっかり半袖で行こうものなら、確実に死亡フラグですよorz
今日は長袖+半袖のアウターでしたが、室内だとそれでちょうど良いぐらいでしたよー。
外はあっついんですけどね(汗)

ドイツ語の時間に体調崩してた人がいたんだけど…
あれは絶対、寒かったせいだと思うなぁ…。

私の家はクーラーがないので、逆に弱いんですよね~。
前に1回、部活の合宿中に体調崩したことがありますし(>△<;)
気をつけなきゃですね!!



♪MAG・ネット(6月13日放送分)で、水樹さんの特集が組まれてましたよv
水樹さんを声優として知ったのは、シンフォニアのコレットだったな~、そういえば。
OVAではコレットとしてキャラソンみたいなのも歌ってますしね♪
そんで、やっぱり好きだなって思いましたよv
ていうか、すごく可愛いよねって思う。
あと、努力家なんだな~って。
ファンを大切にしてくれてると思うし…。
アルバムのレコーディングの場面をやってたんだけど、それって7月7日に発売するやつかな?
新曲のアルビレオ(でよかったっけ?)はすごく素敵な曲だったので、
これはもう買うしかないよね!って思ってますv
楽しみだなぁvv


そういえば、聞くところによるといつだったかヘタリアの特集も組まれるそうで。
7月からは、BSで1期のアニメも放送するらしいですしね!
絶対録ります♪

あ、あと、薄桜鬼も2期が決定したようで!
何月からだったかなあ…。
10月だっけ?
まぁとりあえずやるらしいので、そっちも楽しみですv
その前に、本編のゲームプレイできると良いなぁ~と思ってます♪




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

