スポンサーサイト


夏だぜ!

♪テンプレートを変えてみました~v
これから夏ですからね!
涼しげな感じになりました(^^)

夏…。
寒いのよりかは暑い方がいいんだけど…それでもちょっとバテそうだよねぇ(汗)
でも、今年は夏が楽しく過ごせそうな気がします!!
コルダ3的な意味で!!(笑)

ゲームプレイしてから、夏って良いなぁ~とか思い始めてるんだよね♪
まぁ、前から夏って結構好きだったんだけどね~。
イベント(っていうか行事?)がたくさんあるから楽しいしv
でも、さらにこう、好きになったというか、テンション上がりそうっていうか…。
なんか、青春って感じがするよね、夏v
今年は花火見に行ったりお祭り行ったり、去年よりはアクティブに過ごしたいなぁ…!
というのがとりあえずの目標v
基本ヒッキーですから←
あと、夏休みになればちょっとは創作とか出来る(はず)なので、やれればいいなぁ~とか思ってるんだけどね~。


とりあえず、火積氏の誕生日が来月なので、何かしたいなーとは思ってるんだけど…
ちょっと時期的に微妙だから無理かなぁ…(泣)
絵とかほんとはやりたい。小説ネタで。
…しかし、まったく描ける気がしない件w
もともと、男性描くの苦手なんにさー。
なぜ自分は基本的に、描くのが大変な人を好きになるのだろうかw
…うん、まぁうちの好きキャラは系統的にしょうがないんだけどね!
土浦にしろ火積にしろ、髪型ムズいわーー!!ってちゃぶ台ひっくり返したくなるよ←
短髪とまではいかないまでも、天真にしろレインにしろ、他作品でもロン毛じゃないからなぁ。
うえぇ…(泣)
まぁ、精進あるのみですよねー。
小説か絵かは不明だけど、遅れても何かしらやりたい!
でも、予定は未定と言っておく。(←逃げw)



話がずれたけど、そんな感じで夏ですね、もうすぐ。
その前にやってきたのが梅雨なんだけど…orz
雨の日はブルーになるので好きじゃないです。
あと、髪の毛がへたってなったり、逆にぶわってなったりするし。
勘弁してほしい(汗)

でも、雨の日っていうのも創作的な意味では良い感じに来る時もあるんだよなー。
雨音を聞きながら…っていうネタが昔、頭の中をよぎりました(^^)


そういえば、こないだ夢で最後の方に志水君と土浦が出てきました。
…それまでは確か、普通に三次元の人が出てきてた夢のはずなんだけどね?
いつの間にか変わってたんだよ…。
しかし、肝心なところを覚えてないっていう残念さw
ちゃんと覚えてれば、小説のネタに使えたかもしれないのに…!←
かなり悔やまれます(汗)


♪最近、友人に借りて「あまつき」読んでるんですが…面白いですね!!
一迅社とかマッグガーデンの漫画って結構好きだったりします(^^)
今9巻目ですが…色々と混ざりすぎて、なかなか難しいですけどね(汗)

やっぱ、鴇と紺と朽葉のトリオが好きですねvv
見てて楽しいし、入っても楽しそうv
あと、さりげなく銀朱さん(前の)と露草もさりげなく好きですv
というか、あまつきのメンバーは皆好きかも…!

ドラマCDとかも借りたので、また聞きたいと思います♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

