スポンサーサイト


テンションあがるぜv

♪今日は久しぶりに名古屋のメイトに行きました~v

・「MAXIMIZER」
(JAM Projectのアルバム)
・ハートの国のアリス 5巻
・シューピアリア・クロス 2巻
を買いましたよ!

JAMのアルバムは昨日発売だったけど、ハトアリが今日だったのでねv
平日の昼にも関わらず、たくさん人がいたよ…!
さすが、メイト♪

JAMは一通り聞いたけど、やっぱ好きだなぁって思ったv
今回は作曲者が結構違ってたから…雰囲気も変わってた気がするけど、
やっぱJAMらしさってのはあるな~って(^^)
ポスターやらアナザージャケットの引換券ももらいました!
ライブの最終公演が9月で武道館なんだけど…
めっちゃ行きたい…!!
…でも、一緒に行く人いないからなぁ…(汗)
せめて、地元のライブだけでも行ければよかったかなぁとちょっと後悔してるorz

ハトアリは、すごい気になるところで終わってるんだけど…!
ペーターが、アリスにとっての何だったのかってことが…!
ちょ、いいとこで終わらないでーって思った!!
気になるじゃないかv
ブラッドとビバルディが姉弟なのもビックリしたけどね~。
確かに雰囲気似てるかも、あの2人。
ゲームやれば分かるんかなー、この辺はv
いつかはゲームやりますよ、ハトアリ♪
声優さんも豪華ですしね!
個人的にブラッドとエースが好きですv
(中の人的な意味でもv)



♪んで、今迷ってるのはコルダのゲームでどれからやるべきなのかってこと。
無印と2のどっちにしようかなーって。

絵やシステム(アンサンブル)的には2の方が気になるんだけどPS2だし、無印やってないし…。
無印の方はPSPだからやりやすいけど、難易度高いっていう話を聞きますしね~。
まぁ、いずれはどっちもやることになりそうだけど、この選択は重要なんだぜ…!

星奏学院祭DVDもほしいんだよね~。
どっちを先に買うべきか…悩むなぁ…。



♪そういえば、最近水曜日もバイト行ってるわけなんですが。
明日(ていうか実際にはもう今日だねw)も代理で変わったので、実際5連勤になるんだけどw
土日もありますからねぇ…。
ようやれるなぁ、自分。とか思わなくもない(笑)
意外と、慣れれば出来ちゃうもんなんですよね~。
前は週4とか無理と思ってましたが、最近もう慣れてきちゃってたとこだったし。
まぁ、それも来週からはないんですけどねー。

ちなみに今日はポイント2倍デーだったのっで、恐ろしく人が来ましたよ…!
いつも木曜日は暇なぐらいなので、まぁちょうど良いっちゃいいんですけどね~。
しかし、入ってくるタイミングは違うのに、なぜレジに並ぶタイミングは同じなのか…orz
混みだすとすごいことになります(汗)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

