スポンサーサイト


うあぁぁー(泣)

♪久しぶりに25動復活して色々探してたときに発見したコルダ動画なんですがv

・コルダ好きなすべての方へ捧げる動画(甘注意!)

ヤバいって、この動画マジ泣ける…(涙)
タイトルの通り、すべてのコルダ好きに捧げられてます。
見てるだけで、ほんと幸せになれますv
素敵すぎて何回もリピートしちゃうんだけど…!
タグにもあるけど、ほんと、心の底から、もっと評価されるべきだと思うね!!
up主の選曲&編集センスの良さに敬礼したくなるよv
この曲、緋色の欠片の初代の主題歌らしいんだけど…シンクロ率がハンパないんだよね!
あと、セリフが2(またはそれのアンコール)っぽいんだけど、なんかこう…幸せなのと切なさが混ざり合ってるのがまた良いと思うんだ…!
ルートによっては留学しちゃったりとかするみたいだから…。
それを踏まえて曲と台詞聞いてると、涙腺崩壊しすぎる…(涙)

これ見ると、皆好きになりますよー、ほんと!
いや、そもそも皆好きだけど!
(でも、やっぱり土浦のカッコよさはハンパなくて愛してるんだ!と言っておくv)
幸せすぎますv
この動画はステラ・クインテットだけじゃなくて、金やんや王崎先輩、さらに加地君・理事も入ってるんだけどね~。
金やんと王崎先輩は初代メンバーですからね~、やっぱり。
アニメではそんなに恋愛度高くなかったからいまいちピンと来なかったんだけど…。
これを見ると、この2人もやっぱ素敵だと思う…!


3も好きだけど、これの影響で今は1・2がかなり来てます…!!!
やっぱりゲームやりたいよ~!
このセリフを、ゲーム中で聞きたいですv
早めに出来ると良いなぁ(^^)



他にも色んな動画があって、やっぱり素敵でしたよーv
しかし…ネオバトルロマンスは少なかったなぁ…。
コルダ3もだけど。
もっと増えればいいと思うよv


追記。
コルダで色々探ってたら面白いの&素敵なのがたくさん出てきましたw

・コルダ3でバスト占いのうた
→色々とシュールすぎるw
解説する副部長2人がw
そして、回らないでほしいw吹いたw
火積とハルは純情ですねv
あと、千秋と天宮は女の敵w←

・ギャルゲっぽい金色のコルダ part2【性別転換】
日野君(注・香穂子)が男前すぎる…!
あと、天羽君もイケメンですv
他の皆はめっちゃ乙女v
ツインテールな土浦は笑っちゃったわ、さすがにw
でも…そんなに悪くはない…と思うよ?(自分、土浦好きですからw)
なんか、姐さんって呼びたくなる感じ(笑)
あと、BGMは蓮子ちゃん(ピッチ上げ)なんですが、違和感無いw

・金色のドラダ
まさかの、ドラえもんとのコラボw
全体的にカオスすぎて吹きますw
金やんの歌声がジャイアンになってたり、土浦がおかん(のびたの)になってたりとかw
火原はしずかちゃんのお風呂覗いちゃうしww
色々と面白いわ、これw




・金色のコルダ 火原で「…」
UVER WORLDの曲に合わせてたんだけど、合ってたわ~!
最近森田さん好き度が上がってるので、やっぱり火原好きだなぁと思いながら見てましたv
基本は可愛いんだけど、カッコいい時もあるのでそのギャップにドキッとする(>▽<)///
火原好きにはたまらないよ、これv

・金色のコルダ 金やんと…
Always、すごく好きな曲だったから、まさかと思ったよ…!
歌詞がめっちゃ合ってるな~って思った!!
金やんマジカッコいいと思うんだけど!
スチル絵素敵だったわv
子供を肩車してるのとか、めっちゃきゅんきゅんした♪
金日もいいなぁとか思ってしまう自分w←

・金色のコルダ 月日で~奏~
ヴァイオリン・ロマンスだなぁと思うよv
月日は、やっぱり本編的な意味では本命なんじゃないかな~と思う!
ゲーム未プレイなのが悔やまれるぐらい、素敵な動画だよこれ!
切なさがまた良いんだよね~。
ゲームやりたくなってくるわ!!
月日もやっぱり好きな件v←


・金色のコルダ 一人星奏学院祭を開催してみた
男性が乙女ゲーの曲歌っているという珍しいパターン。
結構うまかったんじゃないかな~。
色んな曲歌ってたけど、やっぱ柚木と志水君がトーン的にあってるかなv
しかし…いちいち(俺)ってつけるのには吹いたw
あと、日野ちゃんは俺のマーメイドなのは納得だv


こうして見るとコルダって、他のネオロマよりもどのカップリングも好きな気がするなぁ~。
それとも、MADパワーなのかしらv

てか、コルダってCG絵もスチル絵もめっちゃ綺麗だよね~!
MAD見てるとよく分かる気がする。
コルダのゲーム絵は、たぶんネオロマの中で1番好きですv
すごく素敵だと思うv



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

