スポンサーサイト


むー。

♪やりたいことはいっぱいあるのに、やらなきゃいけないことの方が多いんだけどorz
最近は友達の代理でバイトに行ったりとかもしてるから、実際週4なんだよね~。
土日も休む暇ないし…そろそろめげそうですorz

前は週5本ちょいぐらい?録ってるアニメを普通に1週間で見れてたんですけど、
今じゃ3週間分ずつぐらいたまってる有様だしなー。
どうにかしんとorz

そうでなくても、借りたDVDとかCDとか、あとゲームとかやりたいことあるのにねー。
うぅ…。

創作の方もほんとはしたいんだよなー。
そろそろ絵を描きたいです、先生。
こないだ戸棚をふと開けたらコピックが目に入って。
そういや、最近全然使ってないよな~って思ったよ(遠い目)
小説の方はちまちまと紙に書いてはいるんだけど、完全な形になるにはまだ時間かかるからねー。
ネタとか断片的な設定とかならたくさん浮かんでくるんだけど、
それをメモる暇もなく通り過ぎてって、消えちゃうんだよな…。
ちょっともったいないかもとか思ったりする(汗)
ていうか、本文書かないで設定だけなら今、いくつあるんだろうかってぐらいあるやも…。
最近ちょっと動かしてたやつでぱっと思いだせるのだけでも、4つぐらいはあるかなぁ。
・コルダ3×2つ
・コルダ&ネオアン クロスオーバー
・遙か3シリアス
イラストで雰囲気とか構図も合わせればもっとあるかなー。


知り合いさんの日記は読みに行ったりしてるけど、ネトサフはしてないしなぁ。
新しいパソコンになったんだから、ニコ動も復活したいなーとも思ってるけど…。
とりあえず、二次創作的な萌えが足りないんだろうなw←



♪そういえば今日、友人が私のペンケース見て反応したんですよねー。
誠って書いてあるので。
ちなみに彼女は薄桜鬼好きで、あとピスメとかも知ってるので、まぁ当然新撰組を思い出したんでしょうねー。
でもこれ、実はコルダ3の至誠館の校章なんだよねw
気づいてない(ていうか気づくわけないけど)のであえて何も言わなかったけど(笑)
私がこれ買うときに、
「(他の学校のならともかく)至誠館のって校章が結構目立つんだよねー。」って言ったら
友人Y:「大丈夫、新撰組が好きだって言い張れ!」
って言われたんだけど…とてもじゃないがそんな嘘つけない自分がいますw
色んな意味で。(笑)

うん、まぁそんなことがあったっていう話(^^)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

