スポンサーサイト


美味しいよねv

♪今日は久しぶりの外食に行ってきました!
中華料理店です♪
私は何かとチャーハン好きなのでもちろん頼みましたv
妹と半分こして、あとは飲茶セットをば。
春巻きとかもあったんですけど、日頃冷凍食品で食べてたりするので…←
すごく美味しくてびっくりしました…!
専門店はやっぱりすごいよね~。
どれもおいしかったですv
最後はやっぱり桃まんじゅうで締めるのが良いと思います♪(笑)

そして、中華料理食べながら思い出してたのは、コルダ3ですぜ!!←
だって、七海君の家って中華料理店ですからね~。
天心作れるそうですから、彼(^^)
あと、妹が小籠包頼んだんですけど…小籠包って、何か思い出すんだよなーって考えてて。
そしたらピンときました。
大陸祭典のビンゴトークで、大川さんが回答者になった時のがそれだったなって!
ちょっときゅんときましたv(笑)



♪あと、新・百歌声爛-男性声優編-を聞いたんですが!
いろんな意味で、色々と衝撃的でした…(笑)
簡単に感想を。

・賢雄さん
ロボットアニメとか、そういう熱い系の曲が似合うなぁと…!
さらば碧き面影とか良かったv

・イトケンさん
まさかの、ハム太郎とっとこうたが入ってると聞いて、どんなん!?とか思ったんだけど…。
友人が言ってた通り、ただのタイショー君でしたw
iTunesでイヤホンから聞いてたんだけど…それで正解だったわ、ほんと!
後ろに母がいたんですが、笑いを押し殺すのに必死でした(笑)
1番最初の曲で、そういやナルトでチョウジやってたなーということを思い出し。
2番目の曲で、え、何この爽やかな感じ…!?と思い。
曲によって声の感じを変えてたので、すごいなーと思ったよ…!
最近は八木沢さん、土浦のイメージが強いので衝撃的でした(笑)

・ちいち
やっぱり歌うまいよね~!
知ってる曲1つもなかったけど(笑)、熱い感じの歌がめっちゃ合ってるなって思った!!
出来ることなら、JAMの歌とか聞きたかったんだけど…!
やっぱり素敵だよvv

・入野君
相変わらず歌上手だよね~。
白夜は曲自体も好きだったし、作品としても好きだったので入野君が歌って正解だったと思う!

・日野さん
バリエーション豊かな曲だよね!
日野さんの歌声も好きなんだよな~v

・安元さん
安元さんはあんまキャラソンを歌わないそうなので、これって珍しいよね!
まさか、Rocket Dive歌うとは思わなかったけど…似合ってましたv

・代永さん
初めて歌声聴いたんだけど、めっちゃ可愛かった…!
最初、ほんとに男性?と思ったぐらい…←
うちはおお振りとか見てないんで、実際声聞いたことないんだけど…
あれは癒されるよねv

・神奈さん
慟哭の雨を歌ってたんですが、良い感じでしたv
カッコいい感じの曲が多かったです!


百歌声爛は結構面白い選曲が多かったりするんで、他の人もたくさん出してほしいなぁ~と思いますよ!
友人にちょいちょい聞かせてもらったんですけどね~v
でも、今まで誰のが出たのかあんまり把握してないけど(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

