スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々詰まってます(^^)

♪1時間ぐらい前にレポートが終わったので、ブリミュのディスク2の方見てたんですv
日替りネタとか、バックステージとかある方ですね!

もちろん、本編のシリアスパートとか、ライブパートもめっちゃ好きなんだけどね!
レポートやりながら、ずっと流してたぐらいだし(笑)
けど、こっちのディスク面白すぎるんだけどw
バックステージはほのぼのしてて好きでしたv
隊員さんの座談会も面白かったよ!
ていうか、隊員さんほんと頑張ってるよね…!
8曲続けて踊るとか、相当ハードだし…!!
色々とハプニングもあったらしく(笑)
一角と隊員さんの絡みも日替りネタなんだけど、三枚下ろしのネタがめちゃくちゃツボりました(笑)
何やるのかと思ったら…そこかい!みたいなw

そんで、うそコンテストの日替りネタの面白さはハンパないww
どういう組み合わせでも、なぜか面白いっていうねw
全部面白すぎて、いちいち説明してらんないのが惜しいぐらいです…!
私は爆笑しすぎて涙出まくったので、タオル必須でした(笑)

今は千秋楽のドキュメント見てますが、ちょっと思い出すわ…!
あぁ、こんなんだったな~って。
これで最後とか信じられない…(泣)
うそコンテストで恋次が一護に、俺たちのことを忘れないでくれ、て言ってたの、
なんでなのかあの時は分かんなかったんだけど…
あとでその理由知ったんだよね…。
全員でカタルシス、Song for youもあったなv
最後のSOUL'S SHOUTとか、ヤバいよ…!
曲の素敵さもそうだけど、これでもう終わりっていうのがひしひしと…(泣)
劇場で見たときはあんまりよく分かんなかったんだけど、
これで見るとキャストさんが泣いてるのがよく分かりますね…。
The atherは、千秋楽限定だったんですね…。
なんか、この切なさは何とも言い難いよ…。
メッセージカードが降ってくるのもあったなぁ…。

5年て長いけど、うちが知ったのは高3の時だったからなぁ…。
まだ2年も経ってないですよ。
ブリミュを一緒に見に行った友達と、ブリミュはこのキャストが良かったから、
これから先キャスト変わってやっても見ないかもーって話してましたけど、
ほんとにこのキャストさん素敵だと思うよ…!!
これ以外でブリミュとか考えられないもん。
舞台はやる期間が長いから、もし続けるのなら代替わりしちゃうのはしょうがないけどさ…。
できればそのままでやってほしいタイプです、私は。
まぁ、生で漫画原作のミュージカル見るなんて、後にも先にもないとは思うけどさ(^^)
もっと早く知っていればなぁと思ったりしちゃうんだよなー。

とりあえず本編は見終わったけれど、他にも大阪ツアー(だったっけ?)のDVDもあるので、見るの楽しみですよv
ブリミュ最高だ(>▽<)vv

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。