スポンサーサイト


早く見れると良いなぁv

♪ちょっと、5~7月は欲しいものラッシュな気がするんだけどw
久しぶりにメイト行って色々見てたんだけど…欲しいものありすぎるにもほどがあるww
水樹奈々さんの新アルバムが7月7日に出るらしく。
あと、JAMのアルバムも来月に出るし…!
それと、コルダ熱の関係で2fあたり欲しいなーと思うし、
星奏学院祭2のDVDも見てみたいでしょー。
これって、ただの死亡フラグじゃないかと思うんだがww←

まぁそんな感じだったんですが、今日(と昨日)行ったのには当然わけがあって。
昨日は、
・ホリック 17巻
・星は歌う 8巻
・ララスペシャル LaLa6月増刊号
・APH 3巻
を買ってきたんですよ!
APHはまだ読んでないんですけどねー。

ララスペシャルはコルダ3と眠れぬ騎士に花束を、あとは狼陛下の花嫁しかまだ読んでないですけどね(笑)
スペシャル買ったのは、眠れぬ騎士~を読みたかったからだからね~。
意外に思われるかもしれないけど、実はコルダ3目当てじゃなかったんです(笑)
たぶん、コルダは単行本化するんじゃないかなーと思ってたからさ。
遙か4もそうだったしv
図書館戦争書いてる弓先生の読み切り書くって知って、読んでみたくなったんだよね♪
弓先生のイラストはすごく好みなのでv
ファンタジー路線だったんですけど、やっぱり面白かったです!
主人公はやっぱりカッコいい感じだったね(^^)

コルダ3も読んだんですけどね!
星奏・至誠館・神南の面々が放課後の寮で恋愛トーク(?)を繰り広げるという話v
ハルとか響也、火積は反応が可愛くてキュンだったわv
答えにどもる火積に、笑顔で答えを迫る八木沢はやっぱり最強かと思うよv
あと、律は相変わらずだった(笑)
付き合ってください!って告白されて、「何処へ?」といまだに答えるそうです(笑)
さすがw
それはそうと、今コルダ3の小説考えてるんで、よし、これでかなでの口調(とかキャラ)が分かる♪って思ってたのに…
最後の2ページぐらいしか出てこなかったという切なさw
しかし…それの出方も、あれ、かなでってこういう子だったんだ!?っていう驚きで…。
余計キャラが分からなくなってきたw
まぁ、偶然とは言え、貧相な体とか言われたらビンタしたくもなるけどさw
言っちゃったのは響也ですw
売り言葉に買い言葉な感じだったし、ちょっと可哀相だったけど(笑)
まぁでもこれはあれだね、もうドラマCD買うしかない!的なフラグだよね!!←


あと、今日もメイトに行ったのは、
「ROCK MUSICAL BLEACH THE LIVE 卍解SHOW code:003」を買うためです♪
昨日発売だったらしいんだけど、いつもとパッケージの雰囲気が違ってて気づかなくて(汗)
早く欲しかったので行ったわけです♪
今、パソコンやりながら流してるんですけど…あの時の感動が蘇るようです…!!
どの曲も好きだし、みんな楽しそうでv
やっぱりブリミュは素敵だよvv
何度でも言いたくなるけど、キャスティングがまんますぎてすごいなーといつも思うよ…!
二次元キャラが三次元にいますよ!!
あと、やっぱり全員ソングが好きです!!
もうひとつの地上~2010~はやっぱ良いよv
あれの生は感動します、ほんと!!
また今度、全部通してじっくり見ますよ♪
ひょっとしたら、感想書くやも。
時間があったらだけどね(汗)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

