スポンサーサイト


飲み会v

♪…という名目でしたが、結局そうはなりませんでした(笑)
今回のメンバーでは、私だけまだ未成年でしたからねw
普段は気にならないけど、こういうとき誕生日早いといいなぁとか思う(^^)


今日は講義が終わったあと、大学の友達とカラオケ&お食事に行ってきました!
一昨日、唐突にメールが来たのがきっかけですv

今日は雨が降ってたので移動が大変でしたよ…!
折りたたみだったので、普通に上着の袖が濡れるわ濡れるわv

シダックスで2時間ぐらいカラオケしてました!
今回の友人はボカロ&テニミュ祭りだったので、私はほぼ聞いてるだけでしたが。
私のレパートリーって、相手によっては中途半端なんですよね~。
アニソンでもボカロとかほとんど歌わないし(ニコ動はパソコンの関係で最近ご無沙汰でしたしねー)。
普通のアーティスト…といっても、基本的にバンド系が多いのでそれはそれでずれてるしねぇ。
マイナー万歳ですから!!
わが道を行くタイプです、私w


そのあと、パルコで晩御飯♪
自分で前菜とか選べるタイプだったので、
パンの食べ放題+シーザーサラダ+和風ハンバーグ、そしてデザートにキャラメルソースのアイスクリームを注文v
パンは色々なのがあって良かったですねv
残念ながら、網羅とはいかなかったけど(汗)
どれも美味しかったけど、デザートはやっぱり格別かも(笑)

働いてる子とはなかなか難しいんですが、こういう風に友達とご飯を一緒に食べるのって良いですよね♪
また行きたいですv


しかし…今のテンションだと、カラオケでネオロマ祭りしたいんですけど!!
またはバンド系祭りv
とりあえず、思いっきり歌いたい!!
ネオロマだったら、コルダメインかなぁ~。
でも、コルダってカラオケに入ってる曲少ないんだよなぁ…。
JOYにしろDAMにしろ。
だから、東京行ってパセラでカラオケしたかったんだよね…!!
あそこは、少なくともネオロマは結構揃ってるのでv
普通のとこでも、もっと曲数増やしてくれないかといつも思います…!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

