スポンサーサイト


バレンタインデー♪

20090214165830

あれです。
例えオタクであっても、
女の子に戻れるという魔法の日♪(こらw)


そんな感じで今日はバレンタインですねvv
どこの店も、板チョコが無くなってるっていう…!

今年はほんとは作るつもりじゃなかったんですが、
たまたま無印に寄ったら良い感じのセットがありまして♪
もともと作るのは好きだし、今年もやることにしました!


今年もクッキーです(^ω^)
ただ、去年とレシピが違うので、
今年の方が時間かかったかな~。
まぁそのぶん、今回の方が出来が良いですけどねvv

意外と女の子は作ってきてて、友達同士で交換してました!
皆作るの上手いんですよね~v

来年は、ブラウニーやケーキとかにチャレンジできたらいいなと思います(>∇<)♪


スポンサーサイト
コメント

No title

おぉ…!FC2に移ってるw
昨日はどうもですー!
変な方向に走ってしまった私ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします…(゜ω゜;)

Re:リダル

こっちではお久しぶり!

そうだよ~、もう、思ったらすぐ代えちゃったvv
ブログ名はほとんど変えてないけども(^ω^)

いやぁ~楽しかったよ、昨日は!
思いがけずで♪
これからもよろしく~vv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

