スポンサーサイト


コルダ熱上昇中↑

♪やっと、感想の編集終わりましたよ~!
なんだか、全然覚えてないなぁって思った…orz
特に後半のドラマパートとか…!
すごく面白かったことは覚えてるんだけど、内容が飛んでるにもほどがあるw
まぁでも、とりあえず思ったことは全部突っ込んであるはずなので(^^)

しかしさー。
なんとなく予想してたっていうか、なんかそうかな~とかは思ってたんだけど…。
15日夜公演でキャラソン、16日昼公演でキャラソン&メッセージが来るとかさ…。
聞いたときマジで凹んだorz
いや、もう十分満喫したんだけどね!
でも、できれば火積のを生で聞きたかったんだもん…!
15日夜公演に行った友人いわく、新キャラソン演歌っぽかったって言う話ですけど…。
どんなんか気になるじゃないか!!
まぁ、今ものすごく至誠館にホイホイされてるので、26日に発売のSS至誠館編買っちゃうと思うけどね!←

他公演とか面白かったみたいなのですごい気になるんだよね!
室屋さんときーやんのセッションとかさぁ…。
DVDは8月発売だそうだけど、それまで待てる気がしないw


やっぱりオンリーっていいよね~って思うよ(^^)
作品の枠を超えたコラボドラマも好きだけど、それぞれのシリーズが持ってる雰囲気を存分に味わえるところがいいよね~♪
ネオアンオンリーのDVDを見たときの、ネオアン熱の上がり具合もすごかったけど…
やっぱり生で見ると違うよね!!
気持ち悪いぐらい、今コルダ好きなんだもんv
主に3だけど、ゲームを1日1回起動してやらないと落ち着かないw(末期w)
予習もやりつつだから、そのせいで最近、寝不足なわけなんだが…←
漫画とか読んでたりしてもニヤニヤですv
星奏学院祭2のDVD欲しいですよ…!
とりあえず、公式のコルダ(声優さん含む)に触れたい。
それにはやっぱりDVDが1番手っ取り早いのよね~。

でも、今いろんな欲しいのあるんだよな…。
来週はヘタリア3巻発売するし、ブリミュの卍解SHOW code:003のDVDも発売するんだもん…!
漫画読んでるとコルダ2とか2fもやりたくなるしねv
どうすりゃいいのさ?って思いたくもなるわ!
うー…。



♪そういえば、最近ちょっと小説書き始めてたりするんだけど…。
だんだん訳わかんなくなってきたw←
今、前言ってたネオアン×コルダのやつをちまちまやってるんですが、
視点がバラバラになっててねー。
あと、全体的にキャラの口調がよく分からなくなってきたりとか…。
大変なことになってますorz

あとは、火積SS書くとか言ってましたけど、よく考えたらかなでの口調がまだよく分かってないんだよねー。
だって、実際に喋ってるの聞いたの、星奏学院祭3が初めてだもん…!
これは致命的すぎるw
あと昨日ゲームやってて、火積の口調も書ける気がしなかった…orz
ちょいちょい行方不明な感じがしてるので、心配が残りますねー。
もっと、公式がスパスパ動いてくれると助かるんだけど…!(笑)
気の早い話だけど、コルダ3ってアニメ化とかするのかなぁ?
あるんだったら早く見たいなv

とりあえず、何か創作したい気はする!!
実際に形になるといいなぁ…と願いつつ。(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

