スポンサーサイト


星奏学院祭3(その他)

♪なんだろ、その他と分類したものの、いったい何から書けばいいのやら…(笑)
ちょっとテンション高くて狂い気味なのでねー←


とりあえず、コスさん。
なにぶん、オンリーは初めてだったんだけど…
キャラが1つのシリーズに統一されてるって、すごく不思議な光景でしたね!
あっち見てもこっち見てもコルダキャラ。
やっぱ今回は3がメインだったから、3キャラ多かったですね~。
千秋と冥加の一騎打ち(ソロの部)のスチルを再現したのとか、
あとかなでと冥加のスチル(ファムファタルの)とかもいて、すごいと思った(>▽<)v
もちろん1・2キャラもいたんだけど、香穂子のドレス姿はやっぱり麗しいですv
パイレーツとかもあって、やっぱり豪華だなぁと。
というか、コルダほど衣装が幅広いのってないと思うよ?
デフォルトで制服、ステージとかでは正装だし、和服や洋服ももちろんあるし…。
ヨーロッパ風のも似合うしね~。
見てて衣装があれだけ色々なのも、すごいなぁって思った!


今回、グッズは予定より多く買っちゃいました☆←
ほんとは、上の4つだけの予定だったのに…!
・パンフレット
・トゥインクルライト(レッド)
・チケットホルダー
・メールブロック(火積)

・コルダ2fストラップ(土浦)
・ポーチ(至誠館)
・うちわ(土浦)
・ポストカード×5(コルダ3)

あと、予約でもう星奏学院祭3DVD頼んできましたv(笑)
見る前だったんだけど、これ絶対欲しくなるだろうな~って思ったからね!

しかしさ。
買ったもの見て、あれ?って思いました。
無印・2では土浦が本命なのでまぁそんな感じになってるわけなんだけど…
確か私、基本的に響也・律・大地とかで星奏組好きだったよね?って。
コルダ3で買ったもの見ると、星奏学院生のものほとんどないのよね。
友達に大地のメッセージカードもらったのと、ポストカードで大地&土岐のは買いましたけどね?
ポーチ、メールブロック、ポストカードとか、ほぼ至誠館で占められてるんですけど?(笑)
深層心理って、無意識に出るものだよねv
気づいたらこんなになってたぐらい、自分至誠館好きなんだな~ってしみじみ思いました(^^)
ていうかむしろ、火積が好きすぎるんだよね!
キャラごとに個々であるグッズだと、大抵彼選んでますからv

まぁでもそれを抜いても、至誠館は好き要素が多いんだよな~。
フリーダムな新をどつく火積、それを止める八木沢、
そして狩野や伊織含めてのやりとりとか男子校っぽくて好きなノリだし、
みんなで頑張って全国に行こうと頑張ってるとことか、ほんと青春だな~って思うもん。
うちは吹部じゃなかったけど演劇部だったから、みんなで1つのものを作り上げる大変さも楽しさも分かるからねv
そんなとこでもシンクロしてて、良いな~って思うのかも♪


てことで、宣言します。
1番好きなのは至誠館だと!!
コルダはみんな好きだけど、本命はそういうことでv
どんなシチュであれ、コスでも、本公演(今回は新withだいさくいなかったけど)見てる時も、至誠館組見てるときゅんきゅんするぐらいだからね!

そういえば、声優さん的な面でも関係あるのかもしれないなあ。
皆さんそれぞれ大好きなんですけどね!
イトケンさんは土浦で好きになったでしょ~。
で、森田さんはキャラの演じ分けがすごいなーと思い、DVDとか色々見てて良い人だなぁ~って思って気になってて。
そこに火積with森田さんですよ!
めっちゃストライクなキャラが来て。
だから、そういうのもあるのかな~と思ってみたり。


あとは、パンフの内容ですかね!
コルダって、キャラの担当楽器を声優さんが持ってるじゃないですか?
今回はシャッフルで楽器が変わったので、持ってるものもけっこう変わってたんですよねー。
1番ビックリしたのは、イトケンさんかなー。
今まで土浦だからピアノで楽譜だったのに、トランペット持ってるんだもの…!
最初、あれ!?って思いましたねー。
こにたんは、左(キャラモード?)と右(素かな?)の写真の差に吹きました(笑)
森田さんは左のキャラモードがカッコよくて好きだったよv
ていうか、左のキャラモードはみんな、不思議とまんまキャラの雰囲気出ててびっくりしたんだけど!!
前作から相当キャラ変わってる人もいるのにねぇ…!
やっぱり声優さんてすごいと思うよv


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

