スポンサーサイト


ひとだんらく。

♪ほんとは忘れないうちに感想書いときたいんだけど…。
まだセットリスト出てないので、もう少しあとで星奏学院祭3の感想書きますv
(日付は星奏学院祭の日になると思うんだけどね。)

ちょっと、テンション上がりすぎちゃっててヤバいですvv
気持ち悪いな、自分vと思うぐらいww
しかししょうがない。
コルダ3をプレイしてなかった友人でさえテンション上がってるのだから、
プレイしたあたしに自重しろとか無理な話ですw
 

というわけで、ちらっと今日の日記書こうかと思いますぜ!!



♪昨日は2時ぐらいまでいろいろやってて、いろいろと限界でしたよー。
だから今日は12時ぐらいまで寝てるかと思ったのに…
朝目が覚めたら9時半で、自分が1番びっくりしましたよ!
あれか、昨日の影響か!とか思いつつ。

午前中は、掃除機かけてましたよv
最近バタバタしてて、すっかりご無沙汰だったので。
やっぱりすっきりしたね!
ほんとは、いらないような紙類とかも分別したかったんだけど…


午後からは、自分のパソコンの方のインターネットの接続をやってました!
まだやってなかったんかい!とか言われそうですけど。
プロバイダとの契約関係は私は全く知らなかったので、お父さんに聞くしかなくてね。
今日は休みだったので手伝ってもらったわけです(^^)
まぁ結局、NTTに電話で聞いてもらって、追加で契約してセキュリティとか揃えたんですけどね~。
だから、パソコン本体のメールアドレスは実はなかったり。
やり方あるのかもしれんけど、まぁyahoo!で事足りるかな~と思って。
そして、とりあえず無線LANは見送りました。
また設定変えるのめんどくさいし…
それに、ルータだかアクセスポイントだかが、2003年製のなんだよね…。
普通に考えて、このパソコンに対応してるとは思えないので…(汗)

そんなわけで、インターネットに接続してるわけなんですが、快適すぎて驚く…!
今まで複数タブ開くと絶対動作遅くなったのにそんなことないし!
あと、最近は嫌がらせのように開くたびエラー起こしてたネオロマの公式サイトもあっさり開けるし!
やっぱり新機種は違うなぁって思ったねv
iTunesやFFFTPとかのソフトもちょいちょいインストールしてたりします。
あと、デスクトップが自分の好きなように出来るってすごくいいよね♪
今はコルダ3の公式画ですv

ただ、前のパソコンに入ってたデータとかはなかなか移動させれないのでかなりめんどいですが。(汗)
なんでかわからんけどエラー起こすのよね…。
もう、諦めてるからいいけど(笑)
お気に入りをいちいち検索してかなきゃいけないのがめんどいですねー。
地道に頑張りますよ…!



♪話変わりますが、今日夢に至誠館の面々が出てきました。
といってもすごく短かったし、記憶がほとんど飛んでるので内容は全然覚えてないけど。
でも、火積が何を言って何をやったかはなんとなく覚えてます。
それがものすごくきゅんときたんですよね!!
主人公(たぶん)は積極的だったなぁと思うのだけれど…。
そりゃあ、そんなこと言いますよねぇ、火積さんなら。
で、ってことで、いつかこれを元にしてSS書きたいなぁとか思ってます♪
やっぱり好きだなぁ、火積v






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

