スポンサーサイト


GW♪

♪さてさて、皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
私はたいしていつもと変わらない感じですが(笑)
休みって言ってもどこかに旅行に行くわけでもないですしねー。
というか、お父さんの休みの予定が定まらないから決められないっていう…。
いつも、「じゃあ明日行くぞ!」とかいう感じですからねw
毎年、なんだかんだで日帰りで上高地とか行ってたんだけど…
今年は天候と、私達姉妹のバイトの都合が合わなくてダメっぽいし。
ゴールデンウィーク?
何それ、美味しいの?って感じですねw
バイトが結構入ってたので、実際1日まるっと休みなのは3日間ぐらいかなー。


そんな感じなんですが、今日はその、まるっと1日休みのうちのひとつでした。
というのも、友達とショッピングに行ったからなのですよv

友達の車に乗って、某ショッピングモールに行きました!
うちは今完全なるペーパードライバーなので、運転は友人に任せましたよ~。
車の中にいろんな小物とか入れてて、なんか部屋みたいな感じで。
自分の車持ってると、ああいう風に出来るからいいな~って思いますv

10時ぐらいに開くんですが、着いたのが15分ぐらい遅かったんですよ。
なのに、もう地上の駐車場は4分の3ぐらい埋まってて。
さすがゴールデンウィーク…!と思いましたね(^^)
案の定、中も人が多いわ多いわ…。
今が稼ぎ時ですから、色んな意味ですごかったです。(笑)

今回はとりあえず、トレンカとパンプスは絶対欲しかったので、それを先に買いました!
パンプスはちょうど(?)安く売ってて、ちょっとビックリしたけど!
大学に通ってると、それなりに数も欲しいので安いのはありがたいですね♪
その後で服を色々と見て回ったり。
春・夏物が多かったので、スカートとか多かったですね~。
ロングのやつ、1つぐらい欲しいんだけど…
自分の好きな柄がなかなかないのと、前に試着したとき、膨張して見えたのがトラウマになってるんだよね(汗)
あれは、人を選ぶデザインだな~と思ったり。

服系では花柄のキュロットと白い半袖の上着、それから茶系のチュニック。
靴系はピンクのパンプスやトレンカ。
小物は自分用のバックと母の日のプレゼント用のが一つずつ。
あと、アクセサリーでネックレス2つと、友達とお揃いでリング1つを買いました♪
キュロットは、店員さんに言われるまでずっとスカートだと思ってましたよ…!
実際試着してみたら、確かにキュロットでしたv
スカートはいてる時よりスースーしなかったよ!!(笑)

今回は全部自分で払ったんですが、初めてクレジットカード使いました…!
ちょっと緊張したけど!(笑)
あんまり使いすぎるとまずいので、ちゃんと考えつつ。
ちょうど、先月分のお給料が入った後だったので、それなりに残高はあったんですよね。
だから、今回はちょっと多めに買っちゃったかも。
値段のわりにかさばるものが多かったってのもあるけど、
帰ったときに「あんた、たくさん買ったねぇ…!」って言われるぐらいには、いつもよりかありましたね(笑)
本当の意味で自分のお金で買ったものって、やっぱ違うな~って感じがします。
ちょっと嬉しいというかv
ほどほどにセーブしつつ、こういう風にお買い物を楽しむのって良いなぁと思います。
それもこれも、バイトしてなきゃ出来ないことですけどね(^^)

そういえば、帰りに友達にブラックサンダー(お菓子)もらったんですけど…
あれは確かにはまります!!
すごい美味しかったvv
値段も結構安かったしね~。
うちのバイト先でも売ってた気がするので、これからはついつい買っちゃうかもv



♪最近、本格的にパソコン欲しいな~って思ってるんだけど…
いったいどれを買ったらいいのかがさっぱり分からない…(汗)
別にネトゲとかやるわけじゃないから、特にそんな容量大きくなくてもいいはずだけど…
でも、動画見たりとかiTunesとかは使うから、それなりでないといかんしねぇ…。
友人はVAIOが良いって言ってたから、それ中心に見てはいるけど、
それにしても種類多すぎて訳分からんしw
とりあえず、Windows7とかVistaがOSだと若干めんどいっていう話は聞いたんだけどねー。
やっぱ、お店の人に聞くのが1番なのかなぁ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

