スポンサーサイト


アニメとか色々。

♪なんだっけ…。
色々書きたいことあったはずなんだけど、片っ端から吹っ飛んでいきます(笑)


とりあえず(?)近況報告。

星奏学院祭3の15日の昼公演、無事にチケット当たりましたよ~!
友人にも手伝ってもらいましたv
持つべきものは同志の友達だよねv
GC優先とイープラスの先行で落ちたときは、もうダメかと思ったもん…;
でも、自分で申し込んだローソンチケットは当たってました!
ロマンスの神様は私を見放してはいなかったようです(>▽<)v

…しかし…ダブっちゃったんだよね、チケット。
15日の昼公演分。
まぁ、誰かにお譲りすることにはなると思うのだけれど…
選択肢が増えれば増えたで、また困るってのが人間ですよねー。
どうしてくれようか…。
今検討中だけど。
あと、実はアニメイトのほうも申し込んだんだけど…そっちは外れるといいなぁと思う。
これ以上高望みはしませんよ(^^)

とりあえず、早いうちに新幹線とかバイトの休みとか手配しなきゃ…!!



♪↓以下アニメ話v

閃光のナイトレイドは面白かったよ、やっぱり!!
ムックのOPがめっちゃカッコよかったし、似合ってたv
ストーリーもこれから気になるところですね♪

荒川アンダーザブリッジは、謎のノリなところがいいです(笑)
あんまりああいう系のは見てないんだけど、でも面白いな~と思う(^^)
カッパさんの声が藤原さんで、妙にシュールな感じでしたw

薄桜鬼は相変わらず面白すぎてどうしようなんだけどvv
今週のはこれから見るんです♪
OPの十六夜涙はすごい素敵だと思うんだv
やっぱり薄桜鬼に合ってると思うよ、吉岡さんの曲はv
…でも、今友達に「新撰組異聞PEACE MAKER」借りてるせいで、色々と混ざってる感じになってます(笑)

あと、小栗旬がメインキャラの声をあてているという話をきいて、
どんなものかな~と思って、「RAINBOW 二舎六房の七人」っていうアニメを見てみてたんですけど。
けっこう上手いな~って思いました!
少なくとも、特に違和感は感じなかったもん。
こういう風に上手い人を使ってくれるならいいのにね~。
理不尽なキャスティングにはイラッときますからww
ストーリーとしては面白そうでした!
…が。
なにぶん、少年院の話なもので…暗いわ暗いわ。
あとは看守とかイラっとするぐらい性格が悪くてw
それに見てて痛いっていうか…居たたまれない感じになります…。
なので、ちょっと続けて見るかは不明かなぁ。
ちなみに、メインキャラには他に小山さん、藤原さん、朴さんとかいらっしゃいますぜ!
特に小山さんのキャラは男前過ぎて好きですvv
やっぱり小山さんボイス素敵だな~って思うしね!!
あと、ナレーションが林原さんってのは驚いたな~!

裏切りは僕の名前を知っているは、1話録れなかったんだよね;
2話以降はちょっと録ってみるつもりだけど…声優さんの豪華さにはビックリしましたよ~!
ホイホイされてる気がします(笑)



♪上で言ったように、今友達に漫画のピスメ借りてるんですけど。
面白いよねvv
ピスメはわりと、キャラは皆好きだったりします(^^)
でも、アユ姉も吉田稔麿も好きだったのに…死んじゃったとか悲しすぎるんだけど(涙)
アユ姉は良い人だったよ。
皆にも優しかったし、なんのかんのいって烝のお姉ちゃんって感じだったもん。
吉田は鈴にとっては絶対で唯一の存在だったわけで…
新撰組とは対立してたけど、でも、うちにしては珍しく好きでしたね~。
あの終わりは切なすぎる(泣)
鉄之助と鈴は良い友達になれると思ってたんだけどな~。
そこがまた悲しいよね…。
あとは、原田さん好きですv
お馬鹿万歳vv(笑)

今、BS11でアニメの方もやってるので、同時進行でとってますよ!
沖田さんが斎賀さんなんだけど…麗しすぎて惚れますvv
まだ1話途中なので、見るのが楽しみです♪

友達にも言われたけど…今は薄桜鬼も見てるので、色々とキャラがごっちゃになって大変になりそうです(笑)



♪明日は友達と、コナンの映画見に行ってきます!
今までずっと、テレビがDVDで見てたので、楽しみですvv

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

