スポンサーサイト


ニヨニヨv

♪土日は両方とも1日バイトでしたよ(^^)
死ぬかと思ったけど、意外と今は大丈夫っぽいv
たぶん、水曜日くらいが厳しくなりそう(笑)
今回は月から木まで1限始まりですからね~。


♪そういえば、コルダ3の設定資料集(メモリアルブック)買ったんですけども。
設定が細かく決められてて、読んでてへぇ~!ってなりましたよ!
スタッフさんのインタビューとかもあって、作られた過程とか色々あったりv
各キャラのトップページ(?)にあたるイラストは書き下ろし的な感じでしたv
それがまた、萌えるんだって!!←
キャラをよく表してましたね~v
かなでへ花束を贈るみたいなシチュエーションのイラストなんだけどさv
どれも好きだったけど、見事に撃ち抜かれたのはのは響也、八木沢、火積、冥加、七海ですかね~v
響也は照れ顔でやっぱり可愛いかったです!
八木沢は笑顔が眩しすぎた…!!
火積はもう、なんていうか…きゅんですよきゅん!!
やっぱりギャップ萌えだって!!
カッコよすぎるvv
でも可愛かったりもする!!(笑)
冥加は、かなでへの花束っていうのがよく表れてて好きだったなぁv
これは見れば納得すると思う!
七海は顔を真っ赤にして花束を差し出してるのがめっちゃ可愛いv

色々な意味で、メモリアルブックはニヤニヤできますv(笑)

あと、見ててやっぱり思ったのは、ヒロインが可愛いのは正義だと思ったねv
かなで可愛いよかなでv
設定が155cmってのにはちょっと驚いたけど…まぁそんなもんだろうなぁ~(^^)



♪そういえば、昨日放送のトランスフォーマーのアニメ見てみました。
JAMのOP曲、マジカッコよすぎたんだけど…!!
やっぱり好きだなぁ、JAMはv

ストーリーの続き方はよく分かんなかったですねー。
あと、やっぱりアニメーションの絵が若干苦手かなぁ。
でも声が豪華すぎて、それだけで見てしまう自分w
最近は新のキャラでだいさく好きになってきたので、これに出てるキャラのもいいなぁ~って思ったv
広樹さんキャラはリーダーで、何か新鮮な感じがしましたよv

これはたぶん、これからも見そうなフラグです^^(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

