スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新番組の季節ですv

♪4月に入ったので、色々と新番組が出てきてますね~v
ドラマもアニメもv
まぁ、うちはほぼアニメしか見ないと思うけどw←

とりあえず今期チェックしてるのは、
・薄桜鬼
・荒川アンダーザブリッジ
・閃光のナイトレイド
・会長はメイド様
・裏切りは僕の名前を知っている
ですかね(^^)
これらはまだ放送されてないから内容が分かんないんだけどさ~。
面白くなかったら多分すぐ切っちゃうと思うけどw

あと、
・GIANT KILLING
もこれから継続で録る予定(^^)
主役が関智さんだったから…という、相変わらず不純な動機で1話録りましたw←
キャラデザが正直好みではないからどうしようかなーって思ってたんだけどね…。
ストーリーは面白そうだし、あと中の人も豪華なので見ようかなってv(←そこかよw)
メインに水島さん、置鮎さん、イトケンさんとかですからね!
しかし…主人公が結構破天荒で適当な感じなんですけどね。
(でも監督としてくるので、力量的には問題ない。)
それがまた、役柄的に似合うんだよなー。
不思議すぎるvv
個人的に遙かのイメージが強い自分にとっては、不思議以外の何者でもないわw
でもまぁ、武装錬金やドラえもんでやってる役を思えばそう対して不思議でもないのだけどね…(笑)
武装錬金では、まさかの2つの役やってますからねぇ…。
正反対のキャラなのに似合うってどういうことよ!?
やっぱり好きだわ、関さんvv

そういえば。
「トランスフォーマー アニメイテッド」っていう番組が、4月3日からやってるそうなんですが…。
それで、主役を広樹さんがやってるんだそうで。
…そんな話聞いてないよ!!(泣)
…えぇ、そりゃあもうチェックしてなかった自分のせいですけどね!!
友人のブログ見て初めて気付くとか信じられない…orz
このやるせなさはなんなんですかーー。
映画版とかも見てないので、話はさっぱりだし、オウトオブ眼中だったので未チェックだったんだよなー。
あと、1番気になるのはキャラデザ…。
キャラデザが好きになれないと見れないタイプなんです、私。
でも、大川さんやだいさく、遊佐さん、諏訪部さんなんかも出てるらしいなんて聞けば、
1度は見たくなるじゃないか…!!
しかも、さっきウィキったところOPはJAMが歌ってるそうで。
…ダブルでショックだわorz
もっと早く気付けばよかったのに、自分ww
話分からなさそうだけど、とりあえず来週見ようかなぁとは思ってます(^^)



♪昨日、BS2で「MAG・ネット」っていう番組やってたんですよ!
それで、初音ミクの特集やってたので録って見てましたv
そしたら、その番組で司会してるキャラの片方が、まさかの小野Dだったというねw
ビックリしたわ…!
しかも、まっがーれとか言ってたからね?
アリなのかそれw

3月9日に、東京でミクのイベントがあったらしいですね~。
ワールドイズマインとかInnocenceとか色々歌ってたんですけど…
恋スルVOC@LOIDはめっちゃ可愛かったですv
初めて聞いたけど好きだな~って思ったv
ミクは実体化してたんですが、3Dのクオリティがハンパなかった…!
ミク可愛いよミクvv
あと、会場ではネギ型のライトとか持ってる人がいて、ビックリしましたよ!

ソフトで実際に曲作ってる現場もやってましたけど…
あれ作ってる人は相当すごいな~って思いますよ!!
センスがないと絶対無理だよ、あれ…。
過程を見てるとほんとそう思うよ!

公式で許可して無くても、大抵は目をつぶってくれてるものですけど…
ボカロって二次創作を許可してたんだね~。
すごいよなぁーと思って。
それ専用のホームページとかもあるらしいし。
そういうのって良いよねv

あと、OSTER projectさんとまさたかPさんのコラボはすごいと思った!
才能ありすぎでしょv
みさいるPさんはミクロボット作ってましたね…!!
理工学部の人すごいなぁと思う瞬間。

なんか、他にも色んな曲聞いてみたくなりましたよ(^^)
まぁでも、ニコ動行ったら確実にパソコンフリーズするから無理なんだけどね…(涙)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。