スポンサーサイト


上がったり下がったり。

♪なんか、毎週土曜日は絶対何かやらかしてる気がするわ…。
バイトで。
まぁ基本、木・土・日で、土曜日が1番長いから当然っちゃ当然なんだろうけど…。
今日もまたやったので、もう何とも言えないんだけどさー。
はぁ…。
本気でへこみます…orz

うちと同期で入った子と今日話してたんだけど、やっぱり最初は色々やらかすっぽいですねw
色々やりすぎてやばいんだけど!!とか話してました(^^)
こんなにミスしまくるの自分だけかと思ってたから、ちょっと安心しましたよ!
やっぱり、慣れなんですよね、きっと。
他のバイトの人はもうベテランの領域なので…ほんと尊敬します…!!
自分もいつかああいう風になれるといいなぁ、ならんきゃなぁと思うんですけどね!
とりあえず、1つ1つ確実にやってくしかない感じなので、とにかく頑張ります!!


♪今日、星奏学院祭3のGAMECITY優先で申し込みしてきました♪
結果が8日以降だそうで…大学始まってんじゃん…!!
とりあえず、当たるといいなぁと思ってます…!

そういえば、やっぱりコーエーも考えますねぇ…。
キャストさん的に、明らかに15日の方が豪華じゃないですか?
だから、当然そっちにお客さんが集まるのは当然であって。
そこで、16日に来場した人限定で、キャストさんのメッセージだっけ?が入ったCD配るんだとか。
生で見たいけど、でもCDとか、そういう形が残るのもいいよねーっていう…。
そうすれば、16日でも良いかもってなるもんね(^^)
…まぁ、うちは断然15日狙いだけど。(笑)
なんにせよ、競争率すごいのは当然だろうなぁ…。


♪さっき、パイレーツオブカリビアン見てたんですが。
1度しか見てないんで(DVDには録ってあるけど)、微妙に話が分からなくなってきました…←
まぁ、あたしの理解力不足なんですが。
でもどういう終わり方にしろ、ウィルとエリザベスが幸せになってればもう何でもいいよって感じですねv(ぁ)
今回は珍しく、主人公のジャック・スパロウよりもウィルの方が好きですねv
誠実で良い人だもんv
吹き替えが平川さんなところも素敵だと思いますぜ!
ワールドエンドの救出編で、なんとなく悪者的な感じになっちゃってた感じですが…うちはやっぱり好きだなv
正しいと思うよ、彼。
お父さん助けれるといいんだけど…ちょっと無理っぽい感じのフラグですよねー。
だったらもう、エリザベスと幸せになってくれないと…!!
前回の途中で、ジャックとエリザベスが良い感じになってたので、
え?嘘でしょ!?とか思ってたんだけど…やっぱり元通りに収まるのかな?
そうじゃないと、あたし泣いちゃうけどね!!←

来週の放送に期待します(^^)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

