スポンサーサイト


ご、ごめんなさいorz

♪そうだ、すっかり忘れてた…←
何で今日、日記書かなきゃって思ってたのかってこと。

今日、4月2日は天真の誕生日なんだぜ!!
天真、ハピバv
…なのに、何で忘れるかな?ってツッコミは無しの方向でw

去年の日記読み返してて、去年も同じことをやりかけたんだなってことに気付いたんだ!←
前も忘れかけてたんだよ、あたし…orz
今年は、エイプリルフールもいつの間にか過ぎてたしな~。
まぁ、別に何をやるわけでもないんだけどさ!

今年は結局何も創作できずに終わっちゃったな~。
前のレイン君のハピバもスルーしちゃったし…(浮かばなくて)
そんなんで良いのかよ!?とか思わなくもないんだけど。
…誰かネタを下さい…←
もしくは、何か神が降臨してこないかなぁ…!



ていうか、あっという間に4月ですねぇ…。
あと1週間ぐらいで大学始まるよ!
春休みとかあっという間だった感じがしますね~。

今は桜がいい感じですね!
今日は風が強いから、散っちゃってるんじゃないかと思うけど…。
毎年、お花見行きたいな~と思いつつ、でも行ってない自分←
この時期って、寒かったり暑かったり微妙なんですよね~。
暖かい日に行ければ最高なんだけどな~v
寒いのは当然嫌いなので、外に出たくないですから(笑)


♪そういえば、こないだ夢で巨大イノシシに追いかけられる夢を見ました。
…多分、最近モンハンやりまくってるせいなんじゃないかと思うけど…←
出てきますからね、巨大イノシシ。
何だっけ…ドスファンゴだったかな?
あいつ意外とめんどくさいんだよね…。
突進とか連続でされると死ぬw

こないだ、イァンクックを狩るのに挑戦してきました(^^)
友人が苦戦してたみたいだったので、どんだけ難しいんだろう…と
ビクビクしながら向かったんだけど…。
そんなに難しくなかったですねー。
あれ、コレで終わり?っていうぐらいな感じで…。
パパコンガとかの方が嫌いですねw
何なの、あいつwと毎回思う(笑)
今は緊急クエストでフルフルが出てるんだけど…
あいつ全然可愛くないw←
竜だから、まぁそんなに可愛くはないだろうとは思ってたけど…
それどころじゃなく、なんか残念な感じなんだけどw
名前的には可愛いかなとか思ってたのに…ショックだわ…。
そのわりに、なかなか倒せなくて困ってるっていうね…。
やっぱりセンスないんかなぁ…orz


♪ヘタリアの映画が楽しみだったりしますv
ちゃんと見に行けるといいんだけどなー。
あと、3月にあったイベントのDVDが7月に出るそうで!
公式のレポート見たら楽しそうだったので、欲しいなーと…!
ヘタリアは、キャスティングがキャラそのまんまって感じがするからな~v
トークとか楽しみですv
アニメ3期の1話も見てきたけど、ギルはもっと活躍できるといいねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

